ブレイブリーデフォルト2の体験版ってどうだった?
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1回目の体験版がつまらんかったからやってないわ
少々改善したとこであの糞キャラデザと糞モデリングはどうにもならんしな
無印は良かったなー JRPGで上っ面は大事でしょ
シリーズものだから 大体のシステムはわかってるしな >>3
体験版やったの?面白かった?
ブレデフォに死んでほしいわけではないんだ… やろうと思ったが、本編の最初からではなく、途中をやることになるので、ストーリーを順番に味わえなくなるし、当然セーブは引き継げなくて時間が無駄になるからやめた いや少しやったけど途中からなので気分が乗らないんだよキャラに愛着も無いし
どうせ買うからお預けにしようかと思ってるところ UIなどいくらか改善されて前回の体験版よりは感触は良くなってるが
とにかく今回はキャラのモデリングなどデザイン関係に不満が集中していてそれは変わってないので失望する人が多いようだ
その欠点を覆すような良シナリオでがんばリベンジできればいいが・・・ FF3リメイクからやってるあの人形みたいなグラフィックって誰に需要があるの?
あれが嫌いなんだけど 5時間制限ってのがイヤだからやってない。
そんなせっつくなよ。 >>5
JRPGで上っ面が大事とか言い始めたら
高画質になってもクッソチープなファルコム系列とか遊べねぇじゃんw >>18
FF3リメイクのデザイン自体は良かったろ
すっげー可愛くて夢中になってやったくらい
FF4リメイクとブレデフォ2はダメ 3DSのブレイブリーデフォルト触ってないからシステムよう分からんが
装備ごとに狙われやすさとか重さとかあってヘイト管理とか考えた装備編成とかやれそうなのは結構好き
ただ、武器にも盾にもヘイト値があり、タンクにさせたい戦士系が両手武器もっちゃうと盾分ヘイト値稼げないのはどうなんかね
後半に行くにつれ、物理ジョブと魔法ジョブで装備のヘイト値に差を付けて盾分気にならなくなるならいいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています