>>74
だから何をどうパクったんだよwww
ゲームのソース開いても開発エンジンが無きゃ何もできねーよwww
つーか原神はゼルダみたいに難しい事はしてないからな?
ギルティギアのアークシステムワークスが7年前に技術公開した3Dトゥーン技術を応用してるだけ
崩壊サード作ってる会社のCGアニメーターがほぼ完璧にアークシステムワークスの技術を昇華して
それの技術が原神にも応用されてる
技術レベルで言えばゼルダよりも一世代前
日本の中小ゲーム会社でも十分可能なレベルの事しかしてないよ
日本のゲーム会社がフォトリアルに傾倒してる間にトゥーン技術に特化してた連中が中国にいたってだけ

これから日本のソシャゲも原神みたいなグラフィック増えてくると思うよ
レールが引かれたなら日本企業も原神をパクりだすだろ

フォトリアルがインフレしたときと同様にね