グロリア・ユニオンが3プラットホームで発売
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『グロリア・ユニオン』が3プラットフォームで登場!
追加機能&バランス再調整!フルHD高画質化!遊びやすさ大幅改修!!
2021年 配信予定!公式サイトは1月公開予定です!お楽しみに!!
#グロリア・ユニオン
https://twitter.com/sting_pr/status/1341263251967864832
スイッチ、ios、android
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SRPG『グロリア・ユニオン FHD EDITION』発表。遊びやすさを大幅改修し、Nintendo Switch/iOS/Android向けに2021年発売へ
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20201222-147108/ ナイツインザナイトメアみたいなのはもう作らないの? >>4
これが売れてシリーズとして安定したら余力が生まれてワンチャンあるんじゃない? >>9
リヴィエラが一番遊びやすくて人に勧めやすいのにね 3プラットフォームでこの3機種って思わねーよな。
で、リヴィエラは次くらいか? おおう買うべ買うべ
言うても全ルート全難易度(てほどルート分け無いが)クリア済みだけどな
ピンガー好きだがピンガー縛りというかグラカオ縛りするか、なんか面白いプレイないかなー >>16
イシュトオンリーで遺跡カード縛りとかどうよ つうかユニオンシリーズはユグドラユニゾンみたいなごちゃ混ぜゲーで戦闘がユニオンでシリーズキャラ全入り見たいのがやりたいんすけど >>18
遺跡カード縛りは二週目以降デフォでやってる+イシュトオンリーもやったね
イシュトは素のスペックがブレイズのジェノンより低くてアイテムをブレイクするプレイで活躍出来んからフラストレーションが貯まるwww ユニオンシリーズって良かったか?
なんか面倒臭いしクリティカルうざいわで途中で捨てたわ >>24
光る点もあるが、それ以上に難点も多いからな。 収集要素がノーヒントだからwikiと睨めっこするか
さもなくばセーブ&ロードで穴埋め続けるしかないのがマジでクソ マップまたいでのノーヒント収集要素もそうだが
途中で勝利条件変わるマップも多いんだよな
カードが回復したりしなかったりもまちまちだし
めんどくさいゲームだった グロリアはピンガールートマジで作ってくれ
あんな最初から好き好き言って健気に従ってくれるのにルートなしとか酷すぎん?
チートカードなけりゃアンヌの弱体化版の主人公なのに これの前にブレイズユニオン出せよ
Switch版の双方クリティカルOFFはクッソ有能だったから次も頼むわ >>32
スキル使用時にステータス表示するだけでいいもんな
ただクリティカル無くすのはやめちくりーヴァイスがクソカード化する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています