すごいことに気付いた。サイバーパンク2077はバグさえ直せば神ゲーじゃね?
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主に叩かれてるのバグ(とCS版のパフォーマンス)だけなわけで
今後のアプデでどうにかなる要素しかないんじゃ? PS4版をまともに遊べるパッチ開発だけで何年かかるんだろう
もうこのまま販売停止だろうね 1.06でもだいぶ良い感じだが
まあ、タチコマとかウロウロしてる感じまでにしてくれると良いがなー
SXパフォーマンスでやってれば敵もテクニック使って人外的に動いたりしてると分かったけど
それ以下だとバグってるのかなんなのか分かりにくいのはしょうがないか、、 サイパンしかねえんだからゴミでも糞でもゴキはやるんじゃねえの? >>10
なんでやってないのに判断出来るのだろうか?
動画もかなりスキル織り交ぜてプレイしてるのもあるのに下手くそた女YouTuberのわちゃわちゃしてるの見て判断してるだけだろ? バグ込みの現状でもここ十年に一度の神ゲーだわ
まともなPCで遊べない人は人生損してるだけ 神ではない
他のAAAと比べてここが凄すぎるという場所があんまないツシマやらデトロイトのほうが衝撃あった
5年前に出せば神だった PCでやってるが神ゲーではないよ
発売前に言ってた事と内容に差が有りすぎる。ライフパスはゲーム開始部分が変わるだけで特に意味はないし、敵や市民のAIは驚く程のウンコだった
ナイトシティの風景に全振りしたゲーム
まあクソゲーではないけどね なにをもって神ゲーかは言われない神ゲー
要素を分解するとあらゆる面でGTAVに負ける神ゲー 横への広がりより縦の広がりを重視したというのも結局口だけだったのが残念
富裕層が支配する超高層都市群、平民の暮らす中層部、汚水やゴミにまみれた下層スラム…なんてのを期待してたんだが、全然そんな物はなかった PC版やってるけどあまり面白くないよ
BOWや対馬には遠く及ばない バクなくなったら
逆に普通のゲームになりそうよ
バグあるから騒がれてるところあると思うんだわ >>26
普通と言ってもowサイバーパンクゲームとしてここまで
そのままなのはないから 画面外にいった人や車のデータを保持しない
クソ"仕様"については?w >>15
ロックダウン仕様は論外なんで帰ってね
クオリティモードでやればPCの群衆密度高設定に近いし
PS版だけデジタル販売停止にしたから後回し確定だぞ 進行バグとかセーブデータ破損は困るが、
時々エラー落ちとか人が宙浮かんでるなんて
俺は気にしないけどね。
だだ、せっかくのサイバーパンクなんだから、
刀でゴリ押し出来るとか余り良くないな。
緊急脱出用にビリビリ棒辺りまでで縛りでやってる。 この中でサイパン本当にやった人間何人いるんだろうな バグ取るのが一番大変だしゲーム作るのと同じくらい時間かけなきゃいかんのやで >>15
そんな事より
返金対応と販売停止対応したって事は
今後の対応も停止したって事だぞ
PSはサイパンの再販は絶望的だな
修正後に神ゲーを自ら切り捨てたんだぞw >>1
画作りは頑張ったけどゲーム自体は凡庸
アラフォーアラフィフ辺りの近未来SFブームの世代に刺さりそうな作りだからそういうのが好きなら楽しいかも PS5を発売から一ヶ月で低スペ負け組に叩き込んだゲームだからなぁ
ゲハだと糞ゲー扱い人は多いんじゃね >>1
>>2みたいな自分はサイバーパンクが何か全く理解出来ないのに周りが楽しんでるのは悔しくて許せないってエアプ勢が過剰な集団ヒステリーおこして騒いでただけ サイバーパンクなのに身体改造の選択肢が思ってたよりも無い
その割にはこれ誰が使うんだよって感じの無個性銃とかはやたらとあるんだよな
土台はめちゃくちゃ良いからDLC次第で化けそう サイバーパンクにはクラッシュ、ダムド、セックスピストルズというイギリス三大パンク要素が詰まっている バグがある時点で論外パッチで直っても関係無い、技術力が低い証拠
ってゴキちゃんが主張してたよ バグ皆無でも、発売前に実装すると言ってたものを9割実装しなかった神ゲーやぞ スーファミのSDガンダムGNEXTは
30箇所以上バグがあったり数多くの欠点があったよ。
16年以上かけて改造したら
理想的なゲームに化けた。 >>41
そりゃ土台は未だにファンが付いてる30年以上の歴史のあるTRPGだからね
TRPG版の段階で設定とかはかなり作り込んでるからそういう部分は原作持ちの
強みだね 神ゲー言うからバカにされるんやで 傑作とかにしとけバカゴキ >>46
ブタをバカにする為のネガキャンツールだから仕方ないよ ブーメランになっちゃったいつもの メシで例えるなら味は美味いのに食器がクソ過ぎて鉛中毒起こしてる感じ >>50
というより、そういうことばかりしてるから徳が足りなくて足りなくて… 昨日パンツァ乗ってパナム達と襲撃するステージでプラズマミサイル打った時の閃光を見てから目の視界がヤバい
今は落ち着いたけどシグナル信号みたいな線がずっと目の前焦中ある感じで、文字が見えないぐらい焦点がずっと合わなかった
皆も気を付けてね ファークライ3やダイイングライトの方が面白かったよ PCでも、推奨設定超えてても、きついところがあるからな。 『サイバーパンク2077+PS5』で、エラーバグの相乗効果
夏に破壊神降臨 >>54
それとはちょっと違うし
サイバーパンクの街owは貴重だよ >>41
インプラントはサイバーデッキに始まり目、骨、腕、足、前頭葉とか沢山あるよね
それぞれのインプラントに改造パーツ付け替えもあるし十分じゃない? まあ満足してやってるけど、自分には基本的にFPSが合わないとわかった
ゼルダブレワイやデモンズみたいにマイキャラの後ろから見るのがいい
フォールアウトやスカイリムは視点変更できたよね? なんでできねーんだサイバーパンク 世界観やアートワークに魅力がないしキャラもブサイクばっかだからどうしょうもない なんで、発売前にみんな知ってた事を
今更気付いたとか言うの? >>10
PCでやってるけどめちゃくちゃ面白いよ
ストーリーも良い pc版やってるけど良ゲーだぞ
サイドクエスト面白すぎでメインが進まない AIの挙動とかお粗末な点多すぎねぇ?
これもバグというなら別だが これ以上発売延期はできなかったんだろうけど、ほんと開発途中で売ったみたいなかんじ
でもクソゲーではないと思う ブレードランナーが好きならハマる
パソコン版がメインでPS4版はその移植という印象 劣化版掴まされたかんじ
劣化版なら劣化版ですこし安くしてほしかったなあ 出来ない事を出来るとフカしまくったのが問題なだけで、ゲーム自体は良ゲーの部類 >>70
無茶移植っていうのは職人芸の魔法みたいな手によるもの
これ、問題なく動いてるけどどうやって詰め込んだんだ…的な >>59
確かに改造できる部位は多いけどさ
腕とか発売前に公開してた4種類だけでNPCみたいな改造は出来ないじゃん
目はキロシしか無いし 良ゲーだな
神ゲーと認められない要因の多くは発売前のPV詐欺
大嘘をこけよと
ある意味バグクラッシュよりPV詐欺のほうが会社への信用無くしたわ >>59
俺はアダムスマッシャーばりに改造したかったから物足りないわ バグを楽しめる人にとってはPS4版こそ神ゲーなのでは? PS4版をフルに楽しんでるのは
初日に買って動画でネタにして返品動画まで作ったようなヤツだけよ PV詐欺ってあんなのがPS4で動く訳ないってわかるやん さすがに家庭用ゲーム機ユーザーを舐めすぎたな
普通にガクガクボケボケでも許してくれる存在なのにそれ以下のものを出すとは >>61
お前プレイしてないし動画さえみてないだろ? >>2君はバグ以外での欠陥部分を提示する義務が生じましたねこれ PV詐欺の話にしても
FF13の初期トレーラーから実際の製品版なんかは詐欺とかいう枠に収まらないんだよなw
全く別のものを販売したわけではないわけでw バグを除いて考えるとメインが少し短い。序盤もう少しジャッキーと成り上がっていく展開が欲しかったわ
あと神ゲーにはMMO実装も必要かな >>85
ゼルダも詐欺ってたしドラクエも詐欺ってたで 遊べている層はスキルやサイバーパーツ充実し出すと途端に面白さが増すと評価している
初期ゲームバランスも悪かったんじゃないかな?
主人公はある程度凄腕設定で始まるんだから初っぱな強ビルドで遊べた方が楽しかったのかも >>86
ほんまそれな。つーか個人的にはジャッキーと共に成り上がるだけのルートも欲しかったよ… XSXだとそこまで不満はないかな
あとはカメラ付BotとそこらのIoT機器を踏台にした鯖攻撃があれば尚良いな XSXで遊んでるけど面白いよ
神ゲーかどうかは、ちょっと考えさせてくれ GTA5との比較童画を見たあとだと悲しいくらいに足りてないからな
やろうとしてることは凄いのは伝わるんだけど
その行動が何に波及するのかを想定してない感じ 世界観とか街の外観は良かったが
肝心のゲームの内容が物凄く微妙だった
発売するまでの期待感が高過ぎたのも問題だった UIが酷すぎる
中華のスマホゲーの方がましなレベル >>86
ウィッチャー3でシナリオ完走率3割だったから削ったって話
長いと文句言われるし、短くても文句言われるw >>15
なんでPS版は人が全然いないの?
論外レベルの低性能ゴミだからでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています