【朗報】Switch版ダビスタアプデで唯一の弱点ロードを克服し神ゲーになる
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ソフト選択→タイトル画面(連打) 18秒→17秒
セーブデータ選択→画面表示 17秒→16秒
入金額画面→入厩馬画面 9秒→8秒
出馬表→レース画面 14秒→13秒
出馬表→パドック 18秒→14秒
厩舎画面→牧場 16秒→14秒
バカにしとるんか? これは長いロード中はCPUクロック上げるモードに切り替えただけなんじゃね?
データの管理や持ち方を見直さないと劇的な解消は無理でしょ アプデしなくても短くなったはずなんだと思い込んで測ったらこれくらいの差は出そう 出馬表→パドック 18秒→14秒
これは気のせいでは無いな。はっきりと違いがある Unityのロード問題は開発初期のベースの
構造的問題だから後から改善することはほぼ無いで 3DS版はロード時間ほとんど無いのにどうしてこうなった >>13
よしダビスタも受け継ぐ特性マラソンしなくていい仕様にしようや 本スレに「修正内容既に発表済みだったし今回で改善するとは思ってなかった。それより今後もアプデ続ける姿勢を見せてくれるかどうか」って書かれてて怖くなった
もうそうでも考えないとやってられないんだろうな >>17
まあこれでPS4とマルチでPS4爆速とかならポジキャン怖いって思っても良いけど
リリースハードがswitch唯一無二のダビスタだからいいんじゃない? とりあえず冬休み取るために
やったアピールしかかっただけ 女神転生3が改善したのでUnityはいいわけにならないけどな >>17
技術無い無能開発なのは分かりきってるから
無能開発なりにユーザーに対する誠実さがあるかどうかは重要なことだぞ 厩舎からミスって牧場飛ばされても2秒短縮したとか神かよ アプデし続ける姿勢だけで許されるなら
FF15やサイパンだって立派になっちゃうんやけどな >>29
仮にも一流と思われてた開発によるAAAと同列で評価するなんてお前すげえな >>28
それもっとはやい
数秒でいける
ただ>>1の時間くらいかかることもあるw >>5
そうだろうね
ゼルダの時と似てる
つまり以前はそれすらやってなかった >>10
そうなんよね。
vita のネオアトラスもそうだった UnityのクレジットないけどUnityなの?
ダビマスはUnityみたいだけど メガテン3は誤作動起こしてたのを直しただけだからちょい毛色は異なるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています