正論言うね、モンハン映画が爆死したのはライズのせい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンハンwが本当に神ゲーで海外でも人気だったらライズはもっと盛り上がってただろうな 年間トップ20+参考
→*1位 6,270,353 NS. あつ森
→*2位 1,532,805 NS. リングフィット
→*3位 *,979,375 NS. ポケモン剣盾(+EXP版)
↑*4位 *,964,207 NS. 桃鉄
↓*5位 *,932,821 PS4 FF7R
→*6位 *,729,975 NS. マリカ8DX
↑*7位 *,508,523 NS. マイクラ
↓*8位 *,506,935 NS. スマブラSP
→*9位 *,479,976 NS. アソビ大全
→10位 *,455,469 NS. マリオ3Dコレクション
↑11位 *,424,230 NS. マリパ
↓12位 *,412,868 PS4 ツシマ
↑13位 *,407,820 NS. ピクミン3DX
↓14位 *,403,601 NS. スプラ2
→15位 *,290,691 NS. 脳トレ
↑16位 *,278,612 NS. ゼルダ無双厄災
↓17位 *,267,743 NS. ペパマリオリガミ
↓18位 *,259,513 NS. ポケダン救助隊DX
↓19位 *,258,676 PS4 バイオRE:3
→20位 *,248,024 NS. パワプロ2020
参考
→21位 *,243,769 PS4 龍が如く7
→22位 *,232,786 NS. ゼルダBotW
あんだけ映画バイオめちゃくちゃにしておいて興収上がると思う方がおかしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています