悲報 モンハンライズ高台からハメるだけのゴミゲーだった
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カプコンの事だから容赦ない遠距離ブレスが飛んでくる 急に上がった移動の自由度にモンスのほうを対応させるのが、たぶん一番手間かかる部分だろうなぁ チョンは絶対にプレイできないのに気にしててワロタw プレイ動画見てないのか
オクタロックも真っ青な精密射撃でハンター撃ち落とされてたぞ カプコンがユーザー優位にするわけないだろ
高台に登ると逃げてくよwww 本来狩りとはそういうもの
殴り合いしたいならモンスターファイターとでも名乗るがいい 残念ながら火球投げられたりグラビームで焼かれるんだよなぁ 高低差マップなんて昔からあるだろ
それでハメられるならとっくにみんなやっとる 洋ゲーだったら期待できる要素でもカプコンはユーザー憎しで制作してるからね〜 アケノシルムは口から火球吐き出して高台のハンターに当ててたな ていうか遠くから撃ったところで減衰して届かない、ダメージ落ちるって発想にならないあたり、ご自慢のリアルなゲームとやらもやってないな?w
語るに落ちるのお手本だわ MH2ドスは高台から
キリンをぼこぼこにできたよ
無敵ニダ MHF?とかで高台でラージャンあたりをハメた思い出が蘇る 大剣の実機で高台で高みの見物しようとしたら開幕攻撃されたの知らんのか?w
調べもせずにスレ立てると恥かくぞ 高台ハメはクリ距離取れなくて時間ばっかかかるからな 初代モンハンで、ラスボスにLV1通常弾を段差撃ちして、49分かかった俺の話?? 悲報 チョニーホモパレード高台からチンコ触り合うだけのゴミパレードだった
ゴキブリ座まあ なんか豚がアイスボーンやれなかった悲しみを背にしてRISEに期待を膨らませてるのがクソ笑える
手のひらクルクルキモ豚は30fpsのクソグラでよろしくどうぞww 実機プレイで大型モンスターとの戦闘中に高台にいるとどうなるのか見せてたの初めて知った ゴキブリ情弱すぎて可哀想だわ
RISEがやりたくて仕方ないんだよな、アボーンがクソだから つーかモンハンは元々崖上からジャンプ切りして背中乗る奴だろ
そのギミックが進化してるんだから相当楽しそう ソロもマルチもハメプレイはガチ作業で虚しくなるからいらん >>30
アイスボーンが30fpsでねー事知って言ってんのかテメー どんなにゴキが喚いてもモンハン新作はSwitchという現実は変わらない
発売予定スッカスカのPSが、どうやってモンハンを迎え撃つのか見ものだな この変貌っぷりはモンハンアレルギーの海外でも受け入れられるかもね あの狙撃されてた位置って多分モンスターが侵入できないサブエリアと戦闘行うメインエリアの境界辺りだよね
射程内ならサブエリアにいても攻撃してくるってことやな
精密すぎる曲射火炎弾には笑ったけど 4だかXの時点で高台からスナイプすると即エリチェンするようになってるよ
1人が秘境の高台、1人が近接で戦闘しててもすぐ逃げ出す 逆に、高所を取って少しも有利にならないなんてのはちょっとゲーム的過ぎて引く ブレワイの高台リモコン爆弾戦法かな?
マスターモードで潰されたけど >>45
マスモじゃなくてもガーディアンは爆弾に耐性があるからダメージはほぼ通らない 高台できっちり火の玉飛んで来た上に、再度登ってきたら向こうもしっかり高台の上にいたよねっていう P2で出来た高台ハメの殆どをP2Gで潰してきたカプコンがそんな事させる訳ないじゃん
距離で威力が減衰せず一撃で倒せるボウガン+弾でもあるなら話は別だがな
無いからねそんなの >>1
銀レウス(獰猛化)と戦ってから出直しておいで
ラーでもブラキ(発光)でもディア(塵)でもミラボでもいいぞ ハンターが登れる所に何故モンスターが来れないと思ってるんだろね? 幼稚園児でも思いつくような戦法だし何かしらの対策はされてるだろ >>1
PS5にモンハンはありませんw
ゴキ座まあ >>53
高台ハメにあたる戦法は少なくとも2の頃には既にあったぞ
もっとも火力でないし死角にかくれるしでアイディアだけの戦法だったがな >>55
Fにもキリン散弾ハメとか沼地高台ハメとかあったなー懐かしい 樽爆弾転がすくらい出来るようにしろよ
何年前のゲームだこれ モンスターは高台に上ってこれないが高台の直下までは移動してくるからね
そこまで近づかれると射角とれなくなる方が多い
マルチならターゲットが自分に固定されないのでガンナー一人高台から撃ち続ける事は可能だったが・・・
マルチでそれをやる勇気は自分にはなかった >>21
ヘビィ一択のゲームだったもんなぁ
ハメ技使わないと装備がなかなか揃わないのよね〜
苦行過ぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています