ディスガイア6を作らなあかんっていう話で、会社の中に「ディスガイア6課」っていうのを作ったんですよ。
で、1月に出すぞというので9月に発表したんですけど、本当に間に合うのか結構ドキドキだった。
でも、任天堂さんに協力して貰って、ニンテンドーダイレクトで出ちゃったんで、結構な人が反応して、おー、どうしよう、やべー、間に合わさんと、みたいな。

で、ニンテンドーダイレクトで発表だったんで、そのせいか「PS4で出ない」と思ってる人がいると。PS4で出ます!
ウチは元々PS1でデビューしたプレイステーションっ子なんです日本一ソフトウェアという会社は。
なので、PSで出します!出しますんで!

それで、PS5の話があったんですけども、間に合わせられるようなら間に合わせたかったんですが間に合いませんでした。すいません。
いつかやれればいいと思ってるんですけど、ただ、PS5には上位互換があるので、PS4版をPS5で遊ぶことはできますので、ぜひ遊んでください。

日本一よぉ・・・(´・ω・`)