サムスピ最新作のロード時間XboxSeriesX→7秒、SeriesS→8秒、PS5→14秒
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クラッシュしてまでパワーを底上げしたかと思ってたら
クソ遅ロード×クラッシュハードになっていたデカブツ ロードが早いを100回言えば真実になると思っていた親玉 これは惨敗ではなく勝利なんだと自己催眠をかけるクソムシ でもXSXでもニンジャガ2は120FPS設定変えるだけででてたよ
どうもモニタの仕様みたい
現状でも鉄拳でもたぶんでてるんじゃないの?検証動画みつからないので詳しくは知らんけど
PS5はどうか知らんけど サムスピは120fps対応も来てトドメだな
ロードは遅い、120fpsはないで何がウリなのか?
値段も同じで ゴキちゃんがロード長を持ち上げだしたね
得意のダブスタ出たね 今回、このPS5のロード時間について、コーエーテクモで真・三國無双シリーズなどを担当する鈴木氏が少しコメントしています。
これによると、PS5用のゲームでロード時間を短縮させるのは、簡単に実現できるものではないそうです。
また、ロード時間を短縮させるためには、プログラムの部分で「工夫に工夫を重ねる」必要があるとされています。
よって、ソフトを開発する側のスキルがかなり影響する部分であり、PS5だから全ソフト自動的にロード時間ゼロというような極端なことは起こりえず、既にそうなっているゲームもありますが、下手な開発者が作るとロードが長いPS5作品が生まれることもあります。 >>722
結局はPS5はロード遅くて当たり前って事だな、PS5はロードが遅い ニーアオートマタもXSXでやると画質向上、60fpsで凄いことになってる 結局魔法では実スペック差を隠しきれなくなったようだね >>722
じゃあ遅いがデフォルトということだな
箱より画質は劣りロードは遅いと
勝っているのは初代箱並みのデカさ(棒)だけ これが通るならスイッチはゼルダレベルの最適化してないゲームばっかだからサードが悪いことになるな >>729
快適化しなくてもPS5ソフトはちょっと早い >>731
SSD換装済のPS4と比べたら遅いのも有るやん ロード0秒ゴキブリに足を引っ張られてしまうゴキブリ仲間 諦めてロード長い方が楽しめる論に切り替えてるゴキちゃんもいるというのに… なんか聞いたらPS5は上手く最適化しないと逆に遅くなるって聞いた。作りやすいって嘘だったんだな 嘘つかれるのが当たり前何がダメなのか理解できないブリ虫 いいところが無さすぎて体験版を時限独占できます権を買ってしまう姑息虫の親玉 >>740
性能競争せずロードだけ改善して2019に出すべきだったな 天「例の界王拳のことを忘れてやしないか?」のくだり思い出す。
PS5の場合は「すでに使ってたのだ そして今その反動で能力が落ちてる」
という状況が加わった この調子だとPS5版ギルティギアストライヴもロードに関してはSSD内蔵したPS4proと大差ないとかになりそう フリーズ、クラッシュ
ロード激遅、ステイトン
親玉に放置され、騙され、豚認定されても怒れない生粋の奴隷 >>752
人間の屑種である転売屋の餌、これも加えといて トロくさいロードとステイ豚が融合し、奇跡の豚虫誕生 フリーズ放置、クラッシュ放置、クソ遅ロード追加
親玉の食糧的な扱いになっているのはステイトンだけでした 害虫ではなくステイ豚だな
ステイさせるからロードが遅くなったんだ!! ロードの遅さと図体のデカさをアピールしていくガラクタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています