FF16のアクションがDMC5ぽくて面白そうな件
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前々から思ってるけど、FFスタッフにDMCコンプいるよね
あーいうスタイリッシュアクションやりたいけど技術なくてやれないからムービーでやるお感が伝わってくる 1616喚けば7Rから注意を逸らせると思ってるGOTYフォルダ開発チームの日課ご苦労さん 昔は先導者だったのに、他社ゲみたいで面白そうっていい侮辱だよな
システムにこだわりのない悪印象ブランドになったからこそ任天堂機には帰れない
望み通りの展開になったわけだ
ATBが古いなら次の基盤を早く固める必要があったのに
否定者をすべからく老害呼ばわりして数字FFの国内人気が不滅だと思いあがった FF16ディレクター高井
代表作 ラストレムナント >>11
(アカン)
無能が真似事してクソゲー以外になった試しが無い DMCのスタッフ引き抜いたんじゃなかったか?
流石にDMCみたいなアクション性高いのはFFファンはついてこれないから
ゆるくなるだろうが 変な感触のまともなアクションゲーム作れないメーカーだよ? 桃鉄より売れるん?
前作は小売りが血涙流してお一人様3本限り980円で捌いてたが >>19
ハードに抱き合わせると500円引いてくれたぞ
つまり500円 仲間キャラ当然いるんだろうね。まさか戦闘は主人公のみなんてことはないよな 下手くそだったら楽しめないゲームとかダメなゲームの典型だな 求められてるのはキンハーでコマンドとのハイブリッドだろ
FF7Rや聖剣3でいいんだよ
最初みた感想は国2みたいだなと FFってオリジナル要素皆無になってきてるよな
評判は別にして12、13までは個性あったのに 洋ゲーのハリポッターと比べるとかなり再生回数低いね
外人もFFが過去のものだと学習したな >>11
クセはあるが個人的にはラスレム好きなんだよな
あれぐらい面白いバトルにしてくれるなら良いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています