モンスターハンターライズ売り上げ予想スレ
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とりあえず200万かな
そこからどこまで伸ばせるか >>1
国内なのか世界なのか次にスレ立てる時はきっちり定義した方がいいよ
たとえば500万と予想しても国内なら厳しいけど世界なら余裕だし 国内500万
桃鉄の売上見たらこれくらい期待するぞ あつ森国内累計80万
桃鉄累計30万
と予想した俺がきましたよ😁
ライズは50万ですね😘 初週120万、累計300万
因みに自分の桃鉄予想は年内45万、累計85万でした >>11
つまり十倍すりゃ正解じゃん
国内500万とか大正義やね 国内か?海外か?
国内350万かな海外はわからんな 国内400くらいだと思うが海外が未知数なんだよなぁ
IBでユーザーやたら離れたようだし 国内250ぐらいかな定価高いからバカ売れはしないと思うわ 初週100万は流石に行くと思いますよ
コングポイントの係数1000なら、1日平均3ptずつ伸ばせば初週100万
当然発売日付近で急激に上昇するし、発売まで100日以上ある12月の段階で1日3ptのノルマは達成出来てる 250万くらいかな
森で広がった層の3割行けば良い方
むしろ200万程度としても古参買わずに10代が購買層占めただけでもカプコン的には成功だろう 体験版でアクセス殺到してeショップ鯖落ちさせたソフトって過去にもある?
あるならそれと同じくらいには売れるんじゃないですかね 新規呼び込めたらハードも牽引するよな?
PS5終わるな 和テイストなのが世界でもウケそうで良い
国内200万が当面の目標だけど体験版の評価高いから300いける雰囲気 初動108万
年内210万
最終240万ぐらい
アマラン見ててもいつものモンハンの予約の元気さが感じられない、発売時期考慮しても >>26
アマラン
1位 桃鉄
2位 Switch本体
3位 モンハンライズ
モンハン元気じゃん >>27
ワールドは発売4ヶ月前の10月初頭の時点で1回一位を取ってそのあとマリオデに抜かされつつもほぼずっと5位以内を保っていた
現状桃鉄は強いとはいえ週10万から20万はまあ今までの強い任天堂ソフトで全然ありえたからライバルが特別強い訳でもない
その中で一位になれないとやっぱ初動は少し厳しいかなと
駆け込み予約と2週目以降には期待してる、スイッチの方がそこは強いし >>15
売れたら実質ファーストになるから問題なし 本体の牽引力も凄そう
発売週のハード売り上げも注目だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています