正直モンハンライズがここまでワールドの完全上位互換になるなんて誰が想像できた?
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ロード爆速
翔虫で自由度爆上がり
ストレスのないマップ構成
操竜で戦闘に新しい爽快感と臨場感が追加
ここまで圧倒してくるとは 辻本「ゼルダBOTWは過去10年で最高のゲーム」
この発言からゼルダに影響受けてくるのはよそ見してたけど
ここまで素晴らしいモンハンをつくってくるとはな ライズやった後だとワールドの
ロード時間、痕跡集め、複雑蟻の巣マップ
にはとてもじゃないが耐えられないわ 正直にネガ意見だけ出すぞ
ヒットストップが無くなったからか攻撃めっちゃ軽くて殴ってる感無い
操虫棍に猟虫強化は無理でも急襲突き返して
タマミツネとかワールドより敵の移動多くて遠い(マルチはガルクじゃなきゃ無理)
山登りも思ってたよりショートカットしてる感無い
ヒトダマドリ要らなくね
マルチでガルク×4と笛のエフェクトとか何起きてるか分からん
急襲突き返して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています