本当に開発が進んでいるのか不安になる三大タイトル「FF7Rパート2」「ベヨネッタ3」
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project athia
project awaking
project re:fantasy バビロンズフォール
メトロイドプライム4
モノリスソフト新規IP
ファミコン探偵倶楽部R >>4
GTA6はもう企業側からしたら「GTA5でいまだに儲かるのにわざわざ労力と金を割いて作るとかアホらし」って感じだろうから開発が進んでるどころかそもそも開発してなさそう ff7はむしろ時間かかっても絶対作るだろ
ユーザーのためというより
野村が定年まで仕事する為に
ベヨはやらかしの多いプラチナだから不安になるが… すでに発表してしまっているPSソフト
まぁまたパッケは中止だろうね >>1
アトラス 「王道ファンタジー」
まじではよせえよオラァ >>16
スクエニ側が超特別待遇にしても会社に留まってもらってるのに定年てw
お前みたいに低所得じゃないんやで ベヨネッタなんて大して売れない中堅ソフトなのに発表から3年たっても発売時期すら未定とは予想できなかったわ というか野村はスクエニ内の評価高いから定年まで余裕だろ、そもそも正規雇用だろうし FF7RはもうPS4で出せるタイミングじゃないしPS5向け、FF16以降かなwいつだよw ベヨ3とかFFR2、メトプラ4は確かに不安になる
イナイレ辺りまで行くと一周回って落ち着いた目で見れる イナイレは潰れかけのレベルファイブに残された売上が見込める数少ないIPだから意地でも出してくるだろうしな
良いゲームになるかは知らん そもそもFF7Rの続きって開発してるなんて発言したことないよね? 7Rはリアルに振っておいてからの神羅ボックスからアイテム取得はないだろと思った
見た目重視でゲームは古いデザインでスクエニらしい
スクエニらしく続編は中止 FF7Rはマジでどうすんだろ
PS6まで引っ張るのか >>29
イナイレはもう無理じゃね?
日野の発言から見るとイナイレってこんな経緯だろ
@アニメ合わせでゲーム出します
A全然間に合わなかったので要素足して色々変更します
B頑張ってるけどファンが叩くのでやる気が出なくて進みません
Cでも諦めません、頑張ります
Dもう一度売り出すためタイアップなどの方法を考えています(開発が進んでるかは謎)
多分EでAに戻る FF7Rの構成は閉鎖的なミッドガルだから成立してたと思うんだが
ここからFF15みたいにするつもりなら開発に何年かかるか分かったもんじゃないよな FF7Rとか今のペースで作ってたらいつ完結できるかわからんし
データ引き継ぎとかもなさそうなので
頭から終わりまで全部じゃなくて
重要部分だけ切り出して2、3本作って終わりとかになるんでないの FF7は完結してから出してくれ
DQ12作って欲しい グラブルRelinkは開発もさることながら2022年発売って
多分5にも対応するんだろうけどPS5が終わりかけてるこの状況で
いったいどうなるのだろうか >>18
王道と言っときながらロードス島を研究し始めるあたりわかってないんだよなあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています