モンスターハンターライズ体験版ボリューム無さすぎだろ
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まあ確かにワールドは2マップで3モンスターだったよなベータのとき 試食コーナーでまずいけどもっと寄越せって言ってそう それよりタマミツネが外人配信者を駆逐してるのがまずい
結局ソロを諦めてマルチでボコってたよ 俺Tueしたい外人への販促になってるとは思えんな >>7
タマミツネソロってらそんなに難しくないだろ
2パン食らってもしなないし 今までの体験版だと3モンスだったから確かに少ない感じはある ステータスも見られないから、今の動きがスキルによるものなのかデフォルトなのかわからん >>11
タマミツネのとこに一応リオレウス居るけどな
だいたいみんな乗ってタマミツネに殴りかかってるけど 3DSのXXの時もWIIU4Gの時も上中初級の三種だったはず。
mhwの体験版も確かそうじゃなかったっけ?
今回実質2種しかクエが無い。 2月に製品引き継ぎ可なキャラエディット体験版来ませんかね? アクションゲームの体験版としては十分どころか多すぎる方では 例の事件で流出したカプコンの年間スケジュール
1月8日体験版がピタリと一致したし、まぁマジモンだろう
3月にも体験版来るのもほぼ確定では? コロナがやべぇ状態になってきてるから
3月じゃないかもなあ >>11
今回イズチアシラミツネレイアで4匹いるが ワールドもそうだったし製品版に引き継げる体験版もきそうよね
だからこその期間限定なんだろうし >>1
モンハンの体験版初めて?
昔から全部こうよ
だから経験者向けであまり初心者向けではない言われてる タマミツネってしっぽ切れねえのかよ!
て思ってたら下手なだけだったw アカウント3つ使ってるが10時間ぐらい遊んどるわw
体験版なんか5時間で満足する程度が丁度いい DQ11Sみたいなのが異例にボリュームあるだけで
これくらいが体験版としては普通だろ 体験版で肉焼き出来るのは個人的に高評価
これ実際やってみたかった初見いっぱいいるでしょ これでモンハンデビューしようかと思って試したが
操作もシステムもさっぱりわからん
とりあえずウツシがクソうざいことだけ理解した >>37
ボタン操作複雑だけど所詮はアクションゲームだからよくわからんままやってればそのうち勝手になんとかなる
そこがアクションゲームの良いところ 体験版はクエスト成功しても失敗してもメリットもデメリットも無いから、最初は敵と戦わずにワイヤー使って適当にマップ観光してればいい
時間でスタミナ上限が減ったらこんがり肉食べればゲージ復活することさえ覚えておけば 犬が楽しい
つまりモンハンライズはブレワイ+トワプリなんだよ! 抜刀時でも自由に早駆けしたかったなぁ
薙ぎ払いブレスとか来たとき咄嗟に上に逃げたりできればよかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています