ゲームのグラってライズ程度で丁度いい説
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グラフィックってか画作りがワールドは駄目だったってだけだな 別にワールドと比較している訳でもないのにワールドもって言われてもなぁ 現世代のCSの3Dアクションでそれなりに売れるゲームで固定60fpsのゲームがどれだけあるかっていうとね 1080pは欲しいわ目が痛くなるでしょ
もちろん携帯でやるなら問題ないけどテレビに繋いでやるなら1080p以上は欲しい マリオオデッセイはあのグラで60FPSだから頑張ってるよな
マリカーやスマブラも60FPSだけど3DSでも60だからレースゲーや格ゲーは重いジャンルじゃ無さそう 妊娠豚の低レベルっぷりがもう笑えないほど安定してしまう😭😭😭😭 ゴキブリ「30fpsは目が腐るううう!!」←モンハンwは?
この流れすこ New3DSで新作モンハンやりたいくらい立体視モンハンが好きだった
解像度より立体視や >>15
細かい数字を言い当てるのはさすがに無理だけど大体はわかるよw
テクスチャ解像度とかはなんでもいいけど画面解像度とフレームレートは高いと嬉しいなw 丁度いいと思う人もいれば物足りない人もいる
任天堂信者は任天堂のすることがいつも正しい見習え的な宗教じみたキモさがある
さすが天に任せる堂信者の方々だ このくらいで十分とか、ちょうどいいって言葉はどうせハードが変わっていけば基準が変化しちゃうから言わないほうがいい
>>15
質の高いAAでもないと720pと1080pは実際にプレイすると大体分かるんじゃないかな(ライズは720p以上あるっぽい)
動画での視聴とかだとフレームレートやジャギーはあまり感じなくなる。理由ははっきりしないけど >>19
解像度の合ってるモニターでそれぞれの解像度で写せばボケたりしないので見分けはつかないと思われる >>19
ジャギーもフレームレートも動画で普通にわかるぞ
それこそジャギーなら普段気にしてない人でもわかるよ >>20
現実には解像度にあってるモニタを用意するの無理でしょw
動的解像度のゲームとかどうすんのww
>>21
動画でわかるかどうかじゃなくて、動画のほうが滑らかに見えるとかそういう話
動画で見る30fpsと60fpsの差より、実際にプレイしたときの30fpsと60fpsのほうが差を感じるとかね
フレームレートって見た目上の滑らかさだけじゃなく操作性にまで影響するし >>22
見分けつくかつかないかの話をしてるだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています