ハンター4人、犬猫4匹、大型モンスター3頭←これを同時に描画しても処理落ちしないモンハンライズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
30fpsってアクションの最低基準にすら届いてないんだけど >>5
可変でたいがい20fps前後だったPS4とワールドバカにしすぎやぞ アクションは最低基準が60fps
出来れば144fps目指したい時代に30fpsって ゼノクロってドールに乗ってるから遠近感狂うけど
一人だけドールから降りたら巨大生物と巨大ロボットが戦ってる派手な風景なわけで
それでもほぼ処理落ちしてないからな
最近の世代のハードってみんなこんなもんなんだろ プレステのモンハンはゴミすぎた
ゴキブリも認めちゃった スクショ映えするだけの20fpsのワールドを絶賛してた過去を無かった事にしたくなってきただろ ワールドは開発の自己満オニャニー全開がきつかったわ >>15
良かったね
もう低スペライズのことは気にしなくて大丈夫だね >>15
PS4のが平均24fps前後だったわけだが
ぼっちおじさんソロで頑張ってね
俺らはフレとも遊ぶし野良でも楽しんでやるから
生きてて辛いよなぼっちだと Ff15はグラディオラスが100にんいても処理落ちしないんだが? はちまさん、モンハンライズのFUDネガキャンを始める
https://itest.5ch.ne...cgi/ghard/1610362796
Twitterでも数10件しかないライズの入力遅延をわざわざピックアップ
フォロー数の明らかに少ないアカウントやPS信者まるだしのアカウントだらけ。
さらに最後にはハードの問題という印象をつけるために
関係ない投稿を追加で記載するまでの徹底っぷり
恐ろしいなぁ 間抜けだよな
実際半年遅れだったとしよう
ライト勢は次のゲームへ移ってるかたまに遊ぶくらい
いつものやり込み勢は最大最少の金冠狙ってる辺り
その時期に1から初めてイキるとか馬鹿過ぎる REエンジンは神エンジンだな
カプコンは有償で他のSwitchサードに
配布してやれば
もっといいゲームがSwitchに集まるのにな >>15
P2Gの頃ハンター認定であったヤツ
〜1000時間 初心者
2000時間 並ハン
廃人は5000時間〜 モンハンで100時間にすら満たない画像をドヤ顔で貼る人なんて初めて見た 画面で他のハンターの位置把握しようとする時犬が結構邪魔
アイルーはちょうどいいサイズだったんだなって >>7
しかもソロで大型1体だけなのにソレだからな
まあ公式生放送で開発陣もコメント見てるのに、お好み焼きとか糞グラとか書き込みまくってたからね
だからPSに出すモンハンは静止画だけは最高峰にしようってことになっても仕方ないわ
ゴキブリにとってはゲーム性よりも見た目が大事だからね モンハンでプレイ時間100時間未満ってチンパンジーレベルだろ 犬がバトルのとき邪魔なんよな
攻撃してるのはわかるが照準の邪魔になる 邪魔な人は待てで待機させればいいじゃん
ちゃんとシステムとして用意されてるんだから使おうよ ふれあいコマンドに待てあったけど
あれで戦闘中に止まらんかな?(犬邪魔と感じたことないので試したことない)
寝てる奴とか攻撃しないようそういう設定はあると思うが >>38
待てしたまま解除し忘れて遥か遠くに置き去りにしてしまったことならある >>35
ワールドはやり込み面白くないからなぁ
簡悔・皮ペタでモチベ保てずいつもより早くやめる人が多かったモンハンだったりする
実際他のG級と比べてIBのDLC+フルパッケの数字の落ち込み大きかったし 自分もワールドは100時間遊んだか怪しいな…。
HR100でやめたと思う。 >>43
今MR40ちょい
2BMod当ててウケツケジョー整形Mod入れて
2Bにはなから満足。傾斜や小さい段差の上で立ったとこのポーズがちょっとアレだけど
ウケツケジョーは整形しても無思慮無反省のクソ立ち回りで生理的に無理 昔からカプは性能引き出す謎技術持ってるな
このへんのスキルとセンスは任天堂とタメ張る 昔はスクウェアとかナムコとかコナミとか他にも色々居たんだけどそういう技術系というか数学者でかつプログラマーみたいな人材をそもそも雇わなくなったからね
任天堂とカプコンは今でも雇い続けてるから任天堂とカプコンは今でもやれてる
他は要は人件費ケチってるんだよね >>1
本スレでもフレームレート落ちると買いてる人いるが
遅延問題もあるしな なお、登録フレンドが増えるとガクガクでゲームにならないらしい
任豚はどうせフレンドなんかいないだろってカプコンも思ってて想定外だったんだろうなw >>15
27,740 49,132 Monster Hunter: World
もうピークですら5万人居ないゴミ版よくやってられるなぁ >>50
PS4版MHWのネタを、ハードとタイトル隠して教えららたんだろうなあ
滑稽 >>50
体験版で不具合が見つかってよかったな
製品版では改善されてるだろうから、より完璧なモンハンになるね
あれ?それにしては喜んでないみたいだけど、何かあった? switchはハードの開発時からカプンコの要望聞いてたわけで
「二人三脚で盛り上げる」とか言ってたのがようやく出てきたということ SwitchマイクラはPC,スマホ,箱,クラウド、あと一部条件(※)を除いたPSと
セーブデータを共有可能だぞ
あとPSを除きクロスプレイのマルチも可能
※PSNで作ったセーブデータは他と共有不可 スイッチのcpuはしょぼいとか散々ネガキャンされたけど、蓋を開けてみれば気にならないというね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています