ゼルダブレワイにて「1.4キロ先の敵」を狙撃、その瞬間の激写に成功するプレイヤー現る
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ニシ君100レスさんからブレワイ購入の許可もらったの?
もらってないのに買ったら万引きや割れと同じだよ? BotWの研究動画本当に面白い
自分でそういうスーパープレイ出来ないからすげえと思う 宇宙が見えてたりとキチガイプレイヤー(誉め言葉)すげぇ…
>>2のキチガイと大違い つーか未だにこういう話題が出てくるのが凄い
異常だわ >>7
聖闘士星矢の老師が遥か先の敵を見張ってるような感じ 盾サーフィンで踏みつけて高速移動するバグはほとんどが最初に武器ぶんぶん振り回してるけどバグ発生させる手順の1つなのか 常人には想像もつかない事を研究してる人がいるもんだな >>13
踏んづけるときの当たり方が違うと失敗したり
成功しても方向とかスピードが激変してしまうので
欲しいぶっ飛びに必要な位置調整のためのジャンプとか素振りだな こういうことができるほど柔軟な物理エンジンを構築してるのがブレワイの凄いところよな よくこういうプレイしようとか思い付くよね
遊びの幅に限界がないブレワイもすごいんだけどw 一応ガーディアンが固定されてるなら
微調整続ければいつか当たるんだろうけど
自分で出来るとは思えない… >>17
限界では無い
2000m前後とされている こういうことが実現できるゲーム自体の仕組みもすごいな 大ヒットしたゲームだからこそ生まれたやり込み動画って感じ >>13
矢を撃って敵を引き寄せたら敵が2.5秒かけて近寄ってくると仮定して
その時間を脳内カウントや時計利用だと安定しないので、武器を2回振ってからジャンプすると動作にピッタリ2.5秒かけていることになって技が安定するみたいな
ゲーム内の行動でタイミングや場所を図るテクニック バカだね(褒め言葉)
本当にバカだ(深夜ラジオDJ並の感想) ゼルダ特有の「無を取得」とか「○○を溜める」みたいなことかと思ったわ>武器素振り
現実に即したことだったのね 見えるとこだけハリボテ的に作られてる世界じゃないから
バグで出来ることが増えると世界が破綻するんじゃなくて広がってるんだな
もちろんゲーム的には破綻だろうが、ゲームクリアの遥か先にいる上級者には楽しそう BtBバレットタイムバウンスっていう命名センスが良い やり込み過ぎて草
軍隊の砲撃レベルの精度だなしかし… >>17
記事を読めば2kmと書いてあるのがわかるのに リアルタイムアタックも上級者がやり込んで初めてできることだしな。 PSでこういう話題全くないよな
〜は神ゲー、普通に面白いっていう中身の無いレスはよくあるが ドリカラが描写範囲ギリギリからずっと昔にやってる気がするんだが
あれは1.4キロ以下なの? ゲルド砂漠のさらに南に広がるマップ外の砂漠に行く方法はあるの? プレステでもPS2あたりのメタルギアで変な動画あげてる人は多かった。
PS3だとダークソウルとかね。 動画見たけどすげーな
未プレイだが
本体とソフトはあるのに遊ぶ時間がない こういう人らって普段ブレワイしかしてないんかな
どんだけ時間かけてやってんだこれ >>42
PSのゲームで開発者が用意した以上の遊びを追求してる人見たこと無いな…
枠の中でどうこうの人なら結構いるけど >>45
長距離射撃自体はもっと長距離でやってるのはあるけど、今回のは高速飛行使って直接確認してるのが話題 >>49
いろんなゲームやった上での実験でしょう
デバッグプレイとかやってるかも >>53
こういうのやれる人って他のゲームやっても上手かったりするからな >>48
ブレワイは時間泥棒だからな
いざ始めると徹夜当たり前になる こんなことしてもトロフィー取れるわけじゃないんでしょ?
何でやるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています