ゼルダブレワイにて「1.4キロ先の敵」を狙撃、その瞬間の激写に成功するプレイヤー現る
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いい動画を見た
満足度が高い
狙撃は無理でも盾サーフィンの高速移動はちょっとやってみたいな RTAも今26分だっけ?
新規ユーザーが買い続けるからやり込みも終わんないんだろうな
4年前のゲームとは思えん >>154
バトルフィールドって放たれた弾丸をスナイパーが追い抜くゲームだったっけ
ドラゴンボールかしら トロフィーはトロコンしても結局のところ
開発者が用意したお題を終わらせた、開発者の掌で転がされてる感が強いからね
こう言うのとは違うと思う こういうやり込みの動画が出るのがつくづく神ゲーだな
神ゲーほど何年経っても驚くようなやり込み動画が出てくる >>158
発生条件的に通常プレイの範疇で遭遇する事はほぼなさそうだからね
潰したらかえってやり込みプレイヤーから顰蹙買いそうだし・・・ いまだにパラセール無しで始まりの大地を脱出出来るか検証続いてるからな
あれの脱出方法見つかったらRTA記録更新されるだろうな >>149
水の表現とかはゼルダの方が上だったりするな >>167
確かもうパラセールなしで始まりの大地突破は出てきてたはず btbで跳ぶこと自体はそう難しくはないんだが狙った方向に正確に跳ぶとなると気が遠くなりそう >>169
脱出自体は割と簡単なんだけど下の地面に接触した瞬間落下死する判定になってるはず
なんでそれがない部分に着地できるかどうかだな >>85
自己満にしかならないトロフィー取るのに必死な暇人に言われても
カネになる=人から価値を認めて貰ってる
なんだよ
世間知らず人間知らずの愚か者さん
まぁプレステ擁護のためだけに無理なこと言わなきゃいけないことには同情するよ
でもそれもカネのためでしょ?ねぇ笑 つーかねぇ、これ褒めるんだったらレッドデッドリデンプション2を褒めようよ
あっちのが物理エンジン凄いわ
草木が火で延焼していく表現が凄すぎてビビる ジャストコーズでも飛行機飛ばして似たようなことできるし、遊びのレベルがほんと低いね任天堂ゲーって ホライゾンもホライゾンでいいゲームだと思うんだけど、こういうやり込みプレイヤーがいないのか、いても話題にならんのか、不遇だな。 >>176
ゲームが面白いうえでやり込みや作り込みが凄いから話題になるのであって >>2
自分で自分のことさん付けして頭大丈夫か?
あ、ハゲだったなすまん。 >>50
元々遊びの追求なんて自分で勝手に見つけてやるもんなのに
開発者がトロフィーで遊び方用意するべきだって声高に主張するような連中だからな
指示されなきゃ何もできんよ あんまりフォトリアルだとこういう遊びプレイが映えないのかもしれない
上で例が出てるベセスダゲーやらGTAもだいぶデフォルメされたデザインだからな 凄すぎて草生えるわ
チートでもなく普通にこんな事出来るのかと トロフィーとか実績が悪いとは言わないけど、目標(目的)が見えてる以上、誰でもできる(試せる)からね。
まあ隠し実績なんてもあるけど。 >>157
記事読めば別動画載ってるけど追いかけなくても2km先まで当たってる どんだけ柔軟な作りなんだよこのゼルダ。
普通ならプーって画面止まって終わりや。 ゴキブリに一切関係のない話なのにカサカサ出てきてるの草 >>196
同じポイントから同じ位置にいる目標を狙撃してるんだから、背景を目印に観測射撃してどこ狙えば当たるのか探ったんだろう
何十発、あるいは何百発撃ったのかわからんが大した熱意だ サイパンでもバイクで裏世界に突入とか死体を重ねまくってバウンドさせるとか変則的に遊べるよ! 自分でやるとなると一心の弓で豆粒程度に見える敵に当てるのが精一杯だな
それでも当たるまでの調整に何本か矢を無駄にするしな
ガーディアンを一発で倒すには古代兵装の矢を目に当てないといけないってのを知ってると、この動画のヤバさがわかる 考えつく方も凄いけど、その発想を実現できる土俵も凄い。 >>174
落下判定がない場所に降り立てても
ガノン戦で詰むらしい
地下に降りるときにパラセール使うからとか BF3の時に特大マップを利用したこの手の超長距離狙撃モンタージュ流行ったよな
MAV利用してプレイヤーが回り込んでるのとかもあったし >>176
RDRもすごいと思うけど、否定から入る言い回しだと誰も聞いてくれないぞ
〇〇すごいよね→RDRの物理エンジンとか延焼表現もすごいけどどう思う?
とかにしておいた方がみんなに聞いてもらえる 自分が出来るバグ技はせいぜいウィンドボムくらいだけどこれも十分気持ちいい >>206
ブレワイを貶したいからRDR2を持ち上げてるだけで
そんな丁寧にアドバイスしても無駄だよ >>206
そもそも物理エンジン凄いねって話じゃないの
物理エンジンもゲーム性もプレーヤーの情熱も凄いって話
176のレベルの意見はお呼びじゃないよ >>176
俺は両方大好きだぞ😊今のところオープンワールド最高峰はRDR2とbotwの2強だと思ってる >>208
確かにセルフでやる発想は凄いわ
BFの頃は正面以外の弾道は観測者が必要だった
戦闘機でアフターバーナー炊いて追いかけてるのはには笑ったが ちょっと操作性が合わなかったり序盤が微妙ってだけでRDR2切った奴ら本当にもったいないわ😟 >>50
リトルビッグプラネットは想定外の使い方しただろ! 面白いバグっていいよな😊サイパンは笑えんバグばかりで悲しくなるわ😠 1.4km先の的がリスポーンしてるって事だろ。
どんなWiiUでも可能ならどんなオーパーツだよ。 ゼルダが注目されるのが気に食わなくて暇人と煽るのが精一杯のゴキ、哀れすぎて草 やりこむのが当たり前のPSユーザー
ちょっとやりこんだだけで大騒ぎの任天堂ユーザー
コアゲーマー層とライトユーザー層の差が如実に表れているな >>220
ご安心ください
途中で矢が地面に落ちても多分拾えます >>139
BotWは「矢は」射程限界まで消えない
ただ描画限界を超えた先のオブジェクトは当然存在していないので、今回の動画は撃った先の描画限界外の的を高速移動で先回りすることで描画範囲内に収めることで当てた
射程がもっと長い矢(光の矢、黄昏の矢)を使えばもっと遠距離狙撃は可能だろうが、このBtBは限りなく水平に近いセットアップなのでBtBより早い移動方法が確立されたあとなら実行できるかもね
>>174
はじまりの大地周辺の落下判定は地下に潜ることで判定外に移動できて抜けられたような気がする
ただガノン戦の舞台になっている場所は外から侵入しても中にガノンが居なくて(ハイラルど真ん中に魔獣ガノンがいないのと同じ理屈)、ムービーを見ることで移動する「元のマップではないガノン戦フィールド」にしかいない
このガノン戦フィールドに移動するムービーはパラセールを所持していないとフリーズするフェイルセーフが仕込まれているので現状それを突破する手段は無い ここまでバグがしゃぶり尽くされるゲームも久々だなw 動画見てきたけど溜息しかでないわ
スゲーマジスゲー 普通に何十時間もプレイしていてもバグらしいバグは全然見つけることが出来ないしっかりしたゲームなのに、いざバグらせると色んな楽しいことが許されているって何なのこのゲーム >>221
シュレディンガーのPSやりこみ勢やめーや 原神でできたとしてもゼルダの素材まるまる使ってるから
どっちみちゼルダのすごさの証明に変わりはない
原神でできない場合はパクリの癖にショボいといい放つ ブレワイは途中で飽きてから一切プレイしなくなったな つべ見ているとプレステの原神の広告が頻繁ウザいんだけど、ソニーの手先のゴキちゃんなんとかしてよ
というかなんで原神の広告しか打たないの? >>242
それのせいでダウンロードしてしまってたわ
即効消したが未だにマイアプリに残ってしまってる >>1
凄いな
ちゃんと世界が生きてる証拠だな
撃った矢が途中で消えるホライゾンじゃ絶対に無理な芸当だわ 光の弓矢持ち越しニューゲームってどうやるの?
研究されてるらしいけど… >>248
ゲーム知らない人からは敵が見えないのですごさがわからない イーガ団幹部がバナナ感覚でマスターソードぶっこ抜いてるのもすごくね? ゴルゴ13の世界やん
ってか凄く深いゲームだな
次々新しいプレイが発見されるんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています