ゼルダブレワイにて「1.4キロ先の敵」を狙撃、その瞬間の激写に成功するプレイヤー現る
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当てるのも凄いが、盾サーフィンで空を飛んで追っていくのも凄い
これ普通の人間がやっても同じように空飛べないからね
地面にベチャって落ちて終わりだから 文句書いたろ!っおもて見たけど、めっちゃすっご…なんこれw トロフィーは公式から「これできるんだよ。やってみな?」ってお題提示されてるから
「こんなことできるんだ!」っていうプレイヤー同志の賛辞はもらえないしな
トロコンはトロコンで楽しいけどこういうのとは楽しむ土俵が違う >>85
さもしい若くはあさましいな
一つ賢くなれたな >>73
ゴキちゃんって「教養」はないもんね。
いかにも成金的な「数字・カタログスペック」自慢はしたがるが「文脈・コンテクスト」にはかなり弱い。
どこぞの監督なんかはそれに強いコンプレックス持ってるけど、ゴキは所詮なあ >>50
だってPSゲーは早くエンディング見て売らないと買取価格下がるから トロフィーはあっても良いと思うけど、
トロフィー無いとつまらないは意味不明だわ こういうチャレンジは見てて面白いな
もちろんうちのリンクさんには出来ないんだがな! 好きに遊んでる人をバカにするゴキちゃん
ストレス溜めすぎじゃない? この他1キロ先から弓でガノンを倒すとかもやってるよな
それでも成り立つゼルダというゲームが凄すぎる ニーアオートマタがトロフィーをショップで買えるようにしてたのはいい試みだと思ったな 1.4km先のモンスターを狙撃しました!
なんてトロフィーなくてもやり込む人がいる
それがほんとのゲームだよな。 >>76
あれハンマー使った痕が残るから
意地でも使いたくない派もいるからねぇ ガーディアンが爆発して画面外に消える流れが美しいね >>42
なんか任天堂界隈はこの手の変態が常駐してる印象
それこそ「任天堂だったら何でもいいのかよw」って言ってもいいレベル 1.4km先の敵を狙撃するやり込みをしたわけでもない部外者の豚ちゃんがニチャりながら何故かドヤ顔マウントするスレw >>94
すごい
こういうプレイとは達成の喜びの質が違うだけ
「トロフィーにならないじゃん」っていう指摘は間違ってるってだけ でもツシマとかでもこういうやり込み見たいじゃん?なんかないの? しかし耐久度高いなブレワイ もうすぐ発売後4年だぞw >>111
複数人いるように見せかけたい
バレバレなんだが >>114
マリオ64とか時オカとかまだ研究してる奴おるからな
発売4年ならまだまだこれからちゃうか >>42
被り物をしたスネーク(通称「儀式の人」)はそっち方面の人だと言って良いだろう
トラックを斜めに停めるとかどうやってんだアレw
あと、むかしはテイルズをやりこんでた人もいたな(ここ数年見かけないが) >>17
距離だけで言ったらガンダムあたりが一番遠くの敵狙撃してんのかな トロフィーや実績はそれで満足しちゃう人が多いだろうね やらされてる感のあるゲームをやり込む気にならないと言うか >>114
話の流れとちょっと違うけど、去年もパッケ24万売って年間22位だからね。
ラスアス2より売れてる。 こういう遊びができるのが本当のゲームだよね
ベセスダのゲームやGTAシリーズが流行ったのもこのおかげ
物理エンジンがしっかりしてるから各プレイヤーごとに違う遊びができる
ムービーだけ綺麗でどのプレイヤーでも同じ結果になるプレステのゲームと真逆の方向性 >>17
メタルギアなんか300m程度で敵が消えるからな、こういう遊びは出来ない >>58
お前のトロフィー リツイート0 いいね0
ブレワイのやり込み リツイート27000 いいね79000
https://i.imgur.com/9UFo2pO.png
ゲーマーとして賞賛を浴びてるのはどっちだろうね ガックガクで草なんだぜ🤦
ニシくんはこんなキング・クリムゾンが頻繁に使われるゲームを神ゲーとか言ってるのか……プレステの足元にも及ばないよ、ガッカリだぜ🙍
まあこんなガイジみたいなことをするやつがプレステファンにいなくて俺は嬉しいよ🧖 >>126
ベセスダのゲームやGTAシリーズってプレステで出てるじゃん
豚ちゃん頭錯乱してんの?w トロフィーをコンプしても特集記事は作られない
誰でも出来ることだからw >>132
楽しそうにゲームしてるのが癪なんだろうな >>130
えっ、脱Pしたじゃん
もうベセスダはXBOXのファーストスタジオだよ? >>134
ベセスダが他のプラットフォームに出すことを制限しないって発表してるよ?
豚ちゃんほんと何も知らねえんだなあ驚くわw バグじゃねえぞコレ
ゲームの物理法則に従ってちょっと限界超えただけよ >>136
そりゃあ出すでしょ
PCやスマホxCloudも含めてXBOXのプラットフォームだからね オープンワールドで当たり判定が2km先まであるってこと? >>23
PSWでは無かったことになったからオーケー 顔真っ赤豚ちゃんの気持ち悪いファンネルが飛んできたわあ
退散しよw 「OWなんだからOWじゃないゲームより面白い!」って言ってる奴はこういうのを見た方がいい
NFSはOWの癖に自由度全然無いしむしろOW要素がつまらなくしてるばかりでリッジレーサーのがよっぽど面白く感じたわ トロフィーなんて頑張れば誰でもできることをリストアップさせてやらせてるだけだからな
子供の夏休みの宿題に頑張りましたマークつけてやってる程度のもんだ >>13
前ジャンプなどするときに剣を振ることによってその場からジャンプ出来る
予備動作というよりは入力安定化のための方がでかい そこで!アートスタイルのゼルダとグラフィックにこだわったホライズンを見比べてみよう!
https://youtu.be/qEGWtyJAkO0 これをやれるのも異次元だがちゃんと処理されて当たるの笑う >>147
短期的なモチベをつくる上ではちょうどいい目安になるんだけどな ゲーム内実績でいいし人に見せつけることになんの意味があるのか全くわからないけれども いくら手順分かってても滅茶苦茶時間制限ある状況でそんな正確な入力できないわw
ラッシュや盾ガードでさえ成功率半分いかない
どんだけやりこんでんだ 光の弓持ち出しバグと併用するともうちょい悪いことできそう 超遠距離の当たり判定なんてXBOX360の頃からバトルフィールドなんかで話題になってただろ
Switchのタイトルじゃ珍しいんだろうけどいまどきそんな驚くようなことではないよな >>139
矢追っかけてったから消滅してないんじゃね btbは明らかなバグなのに修正されず放置されてるな いい動画を見た
満足度が高い
狙撃は無理でも盾サーフィンの高速移動はちょっとやってみたいな RTAも今26分だっけ?
新規ユーザーが買い続けるからやり込みも終わんないんだろうな
4年前のゲームとは思えん >>154
バトルフィールドって放たれた弾丸をスナイパーが追い抜くゲームだったっけ
ドラゴンボールかしら トロフィーはトロコンしても結局のところ
開発者が用意したお題を終わらせた、開発者の掌で転がされてる感が強いからね
こう言うのとは違うと思う こういうやり込みの動画が出るのがつくづく神ゲーだな
神ゲーほど何年経っても驚くようなやり込み動画が出てくる >>158
発生条件的に通常プレイの範疇で遭遇する事はほぼなさそうだからね
潰したらかえってやり込みプレイヤーから顰蹙買いそうだし・・・ いまだにパラセール無しで始まりの大地を脱出出来るか検証続いてるからな
あれの脱出方法見つかったらRTA記録更新されるだろうな >>149
水の表現とかはゼルダの方が上だったりするな >>167
確かもうパラセールなしで始まりの大地突破は出てきてたはず btbで跳ぶこと自体はそう難しくはないんだが狙った方向に正確に跳ぶとなると気が遠くなりそう >>169
脱出自体は割と簡単なんだけど下の地面に接触した瞬間落下死する判定になってるはず
なんでそれがない部分に着地できるかどうかだな >>85
自己満にしかならないトロフィー取るのに必死な暇人に言われても
カネになる=人から価値を認めて貰ってる
なんだよ
世間知らず人間知らずの愚か者さん
まぁプレステ擁護のためだけに無理なこと言わなきゃいけないことには同情するよ
でもそれもカネのためでしょ?ねぇ笑 つーかねぇ、これ褒めるんだったらレッドデッドリデンプション2を褒めようよ
あっちのが物理エンジン凄いわ
草木が火で延焼していく表現が凄すぎてビビる ジャストコーズでも飛行機飛ばして似たようなことできるし、遊びのレベルがほんと低いね任天堂ゲーって ホライゾンもホライゾンでいいゲームだと思うんだけど、こういうやり込みプレイヤーがいないのか、いても話題にならんのか、不遇だな。 >>176
ゲームが面白いうえでやり込みや作り込みが凄いから話題になるのであって >>2
自分で自分のことさん付けして頭大丈夫か?
あ、ハゲだったなすまん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています