「サムライスピリッツ」Xbox Series X|Sでは120FPSを実現
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでこう絶妙に需要薄なところを狙い撃ちしてくんの 確定反撃の概念どうなるんだろう
ガードして何フレ不利とかあるよね PS5は無理なんかな?
解像度犠牲にすれば出来そうな気もするが 令和サムスピのエアプだがグラフィックはKOF14より洗練されてて良いと思うんだけど
存在が完全に空気で出てたの忘れてるレベル >>7
いや普通に可能だよ
忖度によって変わるから 入力が60fpsならば120fpsになっても変わるの映像処理だけだな。 マジか!?
よし!じゃあ4K 144fpsゲーミング対応テレビと最新xbox買ってサムスピと洒落込むか!!
とはならんよね 今後のCSハイスペック路線がニッチ産業なのはわかってるからどんな細かい事でも最適化やっていきますよアピールは大事って事なんだろ PC版はロックされてるんかね
ドライバでロック解除したら荒ぶる?
もうあるなら買ってみようかの >>10
遅延が少なくなる120fpsはブラウン管に近い
これからの格ゲーは120fpsが主流になるだろうな 格ゲーの技の何フレームって結構重要な部分だけど
120fps化で入力や反応がシビアになってたりするのかね Epicのくせに無駄に高いからスルー
箱版が出たくらいに見てみて気が向いたら買おう
アケコンも2月末か モーションデータを増やさないだろうし、フレームの有利不利もどうせ60F基準のままだろ?
じゃあ何の意味があるかって言うと、ジャンプとか歩きの滑らかさとか、0.5F分早く反応出来るとか? >>21
pro enhancedの実装を強制させているSONYが悪い
PS5の設計をしているときにPS4の資産を使おうという思惑があったんだろうけど
箱の性能が想定よりも高く、逆に箱よりもチープだと煽られるだけになってしまったというね >>24
60fpsプレイヤーには見えないフレームが120fpsプレイヤーからは見えるからより早く反応できる
対戦があればかなり有利になるだろう >>22
ロードも前世代機比較なら半分じゃねぇの? PS5はHDMI2.1とかいいつつデータ転送速度めちゃ低いから無理なんじゃないだろうか。 >>39
ゴッキーは240FPSだって騒ぎそうなもんだよな 格ゲーだと120fpsの意味はある
が、サムスピの為に箱を買うかというと 残像が少なくなるメリットは一応あるんでないの速い動きの対応とかには良いけど… サムスピはゲーム自体がもっさりしてるのがなあ
弾きとかトレモでやっても当たる瞬間じゃなくて相手が技振った瞬間くらいにガードしないと間に合わない 120fps対応コントローラーに買い換えないといけない? >>53
現行は互換モードで動いてるから60FPSだろう
ただロード時間は倍かかるみたい
https://i.imgur.com/gY6AZO3.jpeg なんでか、夏に北米でズンパス配ってたんだよな
一応貰っておいたけど、本編まだ買ってねぇw XSX用に遅延0のアーケードスティックないかね
昔360用に使ってたリアルアーケードProあるけど
XSXで使えるかな ロード時間もXSXのほうが早いのに
何ができるねんデカステ5は・・・ べつにプロじゃねぇし、そこコントローラーもfpsもそこそこでいいわ
それでゲームが面白くなるわけじゃないから
やる人はやる、やらない人はやらないだけだし
あ、でも高性能を唄ってるのにゴミ性能のPS5は論外な >>58
360以前は対応してない
oneもしくはseries用アダプターを買うしかないわ 昨日我慢出来ずに買っちゃった
XSXでやるとマジ快適だわ
ここから更にパワーアップとかヤバイ 悪い意味で肯定的なコメしかないなサムスピスレ
ロリゲーと察した一般層がゴッソリ去って馴れ合いイエスマンしか残ってない
120FPSを売り文句にしたトレーラーが過去の60FPSの使い回しって・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています