ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドって無敵回避よね
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よく見たら誤字ってる…
無敵回避ないよねって言いたかった ガーディアンビーム盾反射はなんであんなに脳汁出るんやろなぁ… タイミングよく回避したら周りの空間がスローモーションになって
一定時間殴り放題だもんな
気持ちいい ないって言葉書かないだけでここまで真逆になるなんて…
でもゼルダ自体は結構ぬるいけど無敵回避ないからこその緊張感あるよね ガーディアン地帯を爆弾自爆の無敵時間でレーザーを回避しながら強行突破した人は見たことある むしろジャスト回避してラッシュするだけであんま楽しくなくね
いちいちスローになるのもテンポ悪い ライネルの走ってきて横切りがどうもジャストできない >>10
グリッチだけどクイックラッシュというテクニックがあってな
色んなセットアップがあって簡単だし超速で発動出来たりする
回避→ラッシュは初心者救済的なシステムなので使わないなら使わないでもっとキャラコンとテクニック駆使すれば高度な戦闘出来るよ
0:30〜
https://youtu.be/BZtJ2BzjkDw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています