【悲報】モンハンライズ、すでに過ッ疎過疎……
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面白い
年間総合売上TOP10に入ったPSタイトル数
2000年 3本(PS1)…PS2発売
2001年 6本(PS2)…GC発売
2002年 6本(PS2)+1本(PS1)
2003年 6本(PS2)
2004年 7本(PS2)…NDS,PSP発売
2005年 4本(PS2)
2006年 2本(PS2)…Wii,PS3発売
2007年 1本(PSP)
2008年 1本(PSP)
2009年 1本(PS3)+1本(PSP)
2010年 1本(PSP)
2011年 2本(PS3)+2本(PSP)…3DS,VITA発売
2012年 2本(PS3)…WiiU発売
2013年 1本(PS3)
2014年 0本…PS4発売
2015年 0本
2016年 1本(PS4)+1本(VITA)
2017年 1本(PS4)…Switch発売
2018年 1本(PS4)
2019年 1本(PS4)
2020年 1本(PS4)…PS5発売 30回しか遊べないからな
いい子はデータを消して再ダウンロードという発想が出てこないのだろう 部屋が多いなら多いであの内容を30回も以上遊ぶ発達障害ハードと煽る無敵論法 新モンス一体しか戦えないのケチだろ どうせ集会所ラスボス含めて後2〜3体は新規モンスいるんだしもうちょっと戦わせろ リリースから10日経った回数制限ある体験版が30部屋って少ないんだな 現在尼ラン3位(通常版)+14位(尼限定)+41位(DLコード)
これは売れる
推移が桃鉄に近いので200万本は余裕だろう
そこからは製品版次第だな 体験版10分やって満足したわ
あーいつものモンハンだなぁって 一通り触れば満足だし部屋立ててまでやるつもりはないよ
下位のタマミツネをそんな乱獲してどうするんだって話
むしろ今ですら30部屋とか多すぎでしょ ゴキブリって…生きてて何が面白いん…?
こういうスレ立てること…なのかな 回数制限あるしタマミツネとレイアを延々狩る人もそうおらんだろw
まぁ俺はセーブデータ2回消して色んな武器一人で練習してるけども ゴキちゃんもっと頑張んないと
桃鉄は200万すら通過点だよ! >>21
なおTA勢はリセット繰り返しながら永遠にミツネTAをやってる模様
太刀とかで4分台討伐してる人もいるという >>2
PS2からPSPにもPS3にも世代交代せずに消えていったハードがPSなんだよね
ゲハに居るのはホントに少数派で、実際もうあいつら以外客はいないんだろうな >>25
実際はスタートする毎にミツネのHPがバラつく為、まったく参考にならない模様 素材も集まらないのに延々とやるやつとか、検証勢かTA勢くらいやろ >>17
> 体験版10分やって満足したわ
> あーいつものモンハンだなぁって
体験版10分でやめたってことはミツネすら狩れなかったのか…w 次の体験版が本番だろ
噂ではマガイマガド狩猟解禁らしいし つまんねえとバレるだけなんだから体験版とか要らんだろ マルチやるより覚える操作が多いからなソロでやってる >>29
ミツネ10分以内に狩れないのはさすがにやばいぞ… >>35
以外にタフだしトリッキーだし初心者だと苦戦必須だと思うぞ 気になる武器種触った程度で
オンもミツネもやってないわ。
製品版楽しみ。 野良オンやってたのは初期の数回だけだったわ
今はソロで練習するかフレとパス付きでやるだけ 回数制限あるとやる気しない。
操竜訓練の熊さんと何回も遊んでる >>29
製品版に楽しみをとっておきらいから動作確認というかクソゲーかどうかだけ確かめて体験版じっくりやらないって層もいるぞ あのまま出てきたらクリアだけして即売るわ
あのまま出さないためのデモ版だと信じてはいるけど >>49
Wやってたヤツは結構楽しんでるね
なんせ狭い通路で戦わんでも良いし立体軌道っぽいアクションも含めてバリバリ動かせるから >>35
初見一発目で新要素全部ぶっつけ本番で10分切りはさすがにXXタマミツネガチTA勢でも一握りだろ マイナーチェンジじゃなくてもっと新しいことにチャレンジしてほしかった
そこは徳田の新作に期待 見た目と違って実際は行ける場所が全然ないハリボテワールドとほとんど同じ?
流石にエアプすぎるんだけど
ちゃんとやってるならワールドに不満しかないんだけどな >>53
モンハンを知らないってのがスタート地点
PSPで勘違いした
モンハンはハード売り上げの勝敗を決するタイトルだった事は過去たったの1度もなかった
っていうのをね
PSPは売れてるように見えたけど負けハードだからね どうみても毎回今旬のハードにモンハンが乗っかってるようにしか見えないが 旧作の狭いマップそのまま繋げただけの古臭いマップはハリボテと言わないのか? >>55
負けはしたけどモンハン専用機になったおかげであそこまで戦えた(PSP)
モンハンなくても勝ってるハードにモンハンが乗ったおかげで対抗機がとんでもなく爆散した(VITA)
からじゃね MHWって背景の殆どが道として機能せずただの段ボールに描いた絵でしかないでしょ
ここまで説明しないとわからないのかゲハカスチンパン >>57
リファインされてて秘境みたいなロケーションが増えてるならハリボテではない 行ける場所が制限されててぶつかりながら進むのと目に見える場所は全部移動できるのとじゃこんなにも違うんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています