Switchにすごいゲームきた、これはヤバイ!
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草
こんなんばっかだな
真面目なゲームは全部PSに行ったからもはやキモイオタクしかやっとらんゴミハード > 全ての確率の要素を排除
> 命中率やクリティカルの判定といった確率の要素を全て排除。
> あらゆる要素をプレイヤーの計算で狙えるため、
> 乱数に一切左右されない非常に高度な戦略性を楽しめます。
> もう、1%の確率に悩まされる必要はありません。 RPGツクールで作ったみたいな凄くショボいインディゲームだね >>4
もう売れてるのは昔からある定番ものばかりだしおっさんしか買ってないね >>5
年末にRTAJPでやってたやつの系譜かな? >>1
偏見だけど途中まで東方で作ってたようなゲームだな もうほとんど同人ゲーでも出してOKなんだな。
東方の人形遊戯とかいうポケモンもどきを出してくれよ。 >>5
ゲームとしてよく考えられてそうだけど
作者の決めた完璧な手順をなぞらないと絶対クリアできないゲームになってそうなイメージ >>18
良かれと思ってやった試みがマイナスに働く、ゲーム業界じゃよくある話だね。 playdoujinなのにPS無しなのか
元はPSオンリーのプロジェクトだったよなこれ Switchのゲームにしてはわりとハイクオリティなんじゃね セクシャル無し、暴力のみでCERO:DなのにPSででないって相当だよな ファミ通もどんな気持ちで記事書いてんだろうな
こんなのまでSwitchに飛び込んじゃうんだぜ >>5
まあこの手のゲームはランダム要素いらんと思うわ
詰将棋でいい んーSRPG興味あったけどせめて戦闘の描写はもう少し華やかにしてほしかったなぁ
しょぼ過ぎる 育成はないというか、マップごとに一律でレベル上がってく感じか
贔屓キャラに経験値集中させたり、逆に満遍なく育てたりの選択がこういうゲームの醍醐味だと思うんだがな
あ、ランダム成長はなくていいです
風花雪月は厳選してるうちに飽きて辞めた なんか意外と面白そうな気もするな
バランス調整上手かったらやってみたい この見た目でcero:犯罪のみとかどうなってんだよw SRPGって結局戦闘アニメは飛ばすから見た目はこんな程度で良いんだよな ランダム要素ないて
クリティカルヒットもないのかね
流石にあるか。
シャイニングホースUやってた
おっさんにはよさげ >>2
真面目なゲームがPSに出てればカスみたいな売上になったり転売クズのオモチャにはならんぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています