歌い手で成功したのって米津>>>>ヒャダイン>>>その他だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒャダインって歌い手なの?
自分で作詞作曲できる人は歌い手って感じしないな ヒャダイン以上がぽいぽい生まれてたまるかってくらいには才能の塊だと思うけどな Adoが今後提供される楽曲次第でどこまでいくかだな スレタイにツッコミどころがあるとスレが伸びるけど流石にこれはあざとい >>11
あー歌い手やってたよなハナゴエだっけ?
あとなんとか信長もやってた気がするけど鬼滅主人公だし声優としては花江のが上だな >>3
むしろ作詞作曲なんて出来ないインターネットカラオケマンのことを"歌い手"と呼ぶんだと思ってた 曲作りの才能ないのにPからタレントになったヒャダインはある意味すごい ヒャダインさんは、ニコニコに投稿する前にワンピースのOPの作曲するぐらいにプロだった
それはそうと、今じゃ米酢さんの方が上だな ヒャダインよりも米津玄師の方が音楽マニアなのは分かる
ヒャダインはいかにも大衆ウケ狙ってますみたいな素直な音楽作るけど
米津はクセのあるコード進行とかアレンジ入れててあれだけ売れるのは凄い なんでお前らリュカエルケルにはキレるのに
ヒャダインにはパクリだの山崎貴氏ねだの言わねーの? 米津が音楽マニアはないと思う
jpopの中にいるから多少クセが強いように見えるだけ ヒャダインは音楽プロデュースもできるタレントみたいになってんな 米津が言うほどトリッキーなコードワーク多様してる印象ないけど トリッキーなコードワークと言うとジャズ、ゴスペル、ネオソウル系のガチガチなやつだな
広義のpop畑にそんなのはおらんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています