15年前のMS「未完成状態でのリリースをなくす為にアップデートに制限かけるよ」サード「ふざんけんな」
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ゲハも箱コンプのゴキちゃんたちが叩きまくってけど、実際正しかったよなあれは MSて後になってみると正しい事言ってるな、ての結構あるよな
猛反発されて撤回しちゃう事もあるけど MSが撤回していなければコンシューマー版サイパンの悲劇は回避されていたはず
つまり全てMSが悪い ギガ単位のパッチがくるとうんざりするよ
ゲームモード追加とかのアップデートだと嬉しいけど 将来サーバーが無くなったら手元に残るのは未完成板ディスク そらメーカーが手抜きする為のわがままより消費者の声の方が正しいに決まっとるわ 完成したかどうかの基準はどう設けるつもりだったんだ?
MSの主観? >>10
アップロード回数に制限設けるって話だろ
3回目以降のアップデートは高額な管理費取ったりとかして抑制する
ちゃんと回数抑えないとペイしない状況を作る ゴミ箱信者はパッチ一発100万円を必死に擁護してたな
そのせいですっかりゴミ箱のインディは廃れたが 異常に売れないとインディディベロッパーに言われてるPSゴミ箱のことか? 箱で実際あったけど無料アプデ使い果たしたメーカーが以降必要なアプデしなくなるから一長一短ある >>15
ん?
去年インディーのゲーム製作者がTwitterでインディーが全く売れないのはswitchや箱じゃなくプレステってハッキリ言ってるが? Xboxはビジネスライクすぎて
ちゃらんぽらんゲームクリエイターには嫌われた 当のMS本人は、どうなんだ?
と言いたいことはある >>15
豚だのゴミ箱だの最近の虫はPS下げに方針転換したのか? >>15
Xbox Live ArcadeやらXbox Live Indie Gamesでむしろ盛んだったんですけど?
その頃のゴキはその手の小粒タイトル馬鹿にしまくってたんじゃないの? クラッシュフリーズにロード激遅まで追加された未完のデカブツ売り続けてるクズの立場なし ディスクフリーのインストール起動も最初反対されたけど
今は当たり前になってるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています