PS5版ゼルダの伝説BotWにありがちなこと
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ムービーの量だけでBlu-ray2枚分の容量を使う 妖精ナビィがやたら「ステイ!ステイ!」って煽ってくる 始まりの台地を脱出したところで終わり
続きはエピソード2で タバティスを誇れよ
何のためにやべー奴が毎日ポジキャンしてんだよ 真のブレスオブザワイルド原神さんを忘れてやるなよブリ虫 フォトリアルで写真のような世界を冒険できるが火で草は燃えないし雷も見せかけだけ
リアルな世界なのでパラセールや焚き火で上昇気流なんて非現実的な要素は入ってない 任天堂信者が手のひら返してネガキャンしまくる
裏切り者扱いされる >>15
田畑はクリエイターといえるのかどうか
チームでDX12の研究して、その成果がサンフランシスコのマイクロソフトの技術者向けのカンファレンスのDX12のデモに使われてて、
その冒頭で田畑がビデオメッセージしてたし
たんにPS陣営ってわけでもないし
あれは他の日本のクリエイターとは別枠だわ
次元が1つ違う SMEの歌手が主題歌を歌う
赤い月のたびに挿入歌も歌う
ゼルダ姫の声が乃木坂のメンバー ガノンドロフの娘(ニューハーフ)が
リンクをゴルフクラブでボコボコにする
それを見たゼルダ姫が復讐を誓う >>27
あいつはクリエイターじゃなくて詐欺師寄りの商売人だからな 序盤、中盤でずっと一本道
毎度ムービーシーンが挟まる
終盤で少しだけ自由に移動できるワールドが出てくる
初見でのクリア時間は20時間くらい 投擲したものが壁にくっつく
火で燃やしたりしても燃え広がらない
金属だろうと岩だろうと木だろうと矢の知り方が同じ
NPCを切りつけてもなにも起こらない
崖は登れない マップのどこに行っても採取ポイントが1〜2個あるだけで広いフィールドの意味がない ダメージうける時リンクが野太い声で「ん"ん"っ!!」って言う リンクとガノンがホモでそれをゼルダが止めるストーリー 始まりの台地を出るまでに計算1時間のムービーを見せられる リンクはフォトリアルイケメン()に
ゼルダはそのまま >>59
これは確実に出来てるなwww
怖いけどPS5ブレワイやってみてーわwww 草も木もうじゃうじゃ ただし干渉はできない
ゴキのリクエストに答え10歩毎にイベント発生
正直テンポ最だけどゴキは宗主に意向に従い大賛美 シーカーストーンがPS5をイメージしたデザインになっており、とても大きいためランドセルのように背負っている 第3の通貨
ゴキは物を買ったり売ったり
することができない 矢がやたらと手に入る上に銃の様に減衰しにくいので
ステルスしながら弓矢でヘッドショットするおなじみのゲームプレイに終始する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています