【悲報】任天堂が調子に乗っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS5が不甲斐ないせいで任天堂が調子に乗っている
ニンテンドーダイレクトをやらないのは新規ソフトを出さなくても勝てるから
PS5がしっかり売れていれば任天堂が焦ってダイレクトを作るはずなのに
ステイ豚どうしてくれんの? __
|・∀・|ノ よい
/|__┐
/ 調子
""""""""""""""""
__
((ヽ|・∀・|ノ しょっと
|__| ))
||
調子
"""""""""""""""""" ダメな理由の筆頭になるはずのソフト価格で
Switchのほうが絶対正義の安さなのがあらゆる発言権を奪っている まあPS5の値段発表のときだっけ?
同じ日にライズの発表ダイレクトかましてきたくらいだから全く意識してないってことはないと思うな >>10
PSPにDSぶつけて発売前から潰そうとしたの忘れたのか 今年分のソフト売上Switchが99%でPS4が1%だしな
ちょっとPSが相手にならなすぎる SFC時代みたいな殿様商売されても困るしもうちょいは歯応えある相手いた方がいい 任天堂が勝つとゲームの値段が上がるんだぞ!
FIFA21(PS5版) 9,700円
仁王Collection(PS5版) 10,780円 これはあるな
PS5が情けないせいで任天堂はキラーソフトすら準備しなかった
やはり競い合わないと ちょーしこいてるのはPSだしなぁ、ただそれが失敗しただけ。
任天堂はマイペースでやってるだけ。 調子に乗って見えるのはステイ豚®�ゥら見たその他ってだけだろう
Switchが成功してるとは言え元々の競合相手はpsなんかじゃなくスマホやその他娯楽コンテンツ達だろうし浮かれてる場合じゃない状況は何一つ変わらない いやPS5(とXSX)は最初から敵じゃないぞ、雑魚すぎて
任天堂は客の無関心と戦ってる switch1年目がやや豪華だっただけであとはずっとこんな感じのマイペースだったよなあ 遊ぶソフトが沢山ありすぎるから
とことんソフトのクオリティを上げて欲しい
だから開発に時間がどれだけかかろうと問題ない >>11
それ逆じゃねSIE側が唐突にPS5発表決めたんだろ
ライズ発表日はもともとPS5発表前に決められてた 競争相手がいないと企業は調子にのる
任天堂も天狗になりすぎると第二のソニーになりかねんぞ 調子乗ってるのはソニーだろう
傲慢さが隠しきれてないぞ
任天堂は堅実にやってるだけ 任天堂は子ども路線だけどプレステはキモオタ路線だからな
新陳代謝0でもう限界まで先細りしてる |┃三 / ̄\
|┃ | PS5 |
|┃ \_/
ガラッ. |┃ |
|┃ ノ// ./ ̄ ̄ ̄ \
|┃三 / ::\:::/:::: \
|┃ / <●>::::::<●> \
|┃ | (__人__) |
|┃三 \ ` ⌒´ /
|┃三 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ >>26
ゲーム機を娯楽の一分野と捉えてるから
競争相手は腐る程いるだろ ソニー独り勝ち → 「もうハードはPSに統一しろよ!それがゲーマー全ての望みだよ!」
任天堂独り勝ち → 「競争がなくなるのはダメだよ!」 >>32
日本のアニメ的ゲームを好むオタは捨てたからキモオタの中の更に一部だな
アニメ系ゲーム好きは日本のオタクの中ではまあ強い勢力ではあったのでPSはどんどんマイナーな方に行ってる >>1
ファーストが盛り上げてサードが儲かる市場を形成した所なんだから
ファーストが大型タイトル控えるのは戦略として普通だよ
次の大型タイトルは新型に合わせて出してくるでしょ >>30
「…メーカー別シェアを見ると家庭用は、キユーピーが80%、味の素が14%となっている。業務用では、キューピーが48%、ケンコーマヨネーズが32%、味の素が11%となっている。家庭用市場では、キユーピーと味の素の2社で市場シェア率90%を独占してきた」
マヨネーズは80%ぽい >>30
一緒にすんなよ。味の素のマヨはシェアが低くともちゃんと美味しいぞ
一方PS5は玩具として一定の品質にすら達していない。性能ガー!とか言ってもその高性能な動作を安定して維持出来ない品質の悪さ&高性能を活かすソフトが無い、と言う大失敗作だな
PCE SGにすら及ばない。アレは不具合なんか無かったし互換も完璧だったからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています