煽り抜きで任天堂信者って「浅い」よな
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俺はそうは思わないけど一般的にはそう見られてると思う なぜそれが沢山売れるのか?そういうところも考えてみると視野が広がると思う マリオに難度、やりこませが過多なのはいくらでもあるし、ポケモンは育成だから無限だな
浅いとはゲーム内容に向き合えないやつのことだろ >>1
お前ゲーマー気取ってるけど社会の役に立ってないゴミじゃん デスストランディングは深いんだろうに世界ミリオンすら発表できない有様
ゲームで遊びたい人にとって浅いとか深いとか関係ないんだよね 任天堂ゲーの浅く見えるところが新規層を惹き付ける
他社のフォトリアルで暗いビジュアルは新規層は敬遠する
だが実際にプレイすると任天堂ゲーは深い
だからIPが長生きする
気軽に手に取らせハマらせる戦略 深いゲームって目標(人間、ゾンビ)をセンターに入れてスイッチみたいなの? >>1
なぜそれが売れるのかわからない1が浅いって話? ぶーちゃんになることで深みが増すというのなら
そんな深みは要らないかな 純粋にキャッキャ楽しんでゲームしてる普通の人と
「俺深いわ…」とか思いながらゲームしてるステイ豚® ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています