【SIE新作】PS5専用「Destruction Allstars」、1296p/40fpsの超驚異的な次世代グラフィックを実現!
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>>35
その分バス幅とメモリ帯域幅が大幅に強化されてるから高解像度域ならむしろXSXは6800より性能高いぞ ステイ豚🄬のだーいすきなDF検証じゃん
言い訳できねえwwwww 箱のギアーズ5はちゃんと本体の新機能使ってお手本の役割果たしてるな。無料だし。 やってることってマッドマックスをマルチにした感じだな
パーティゲーとしては悪くないとは思うけど問題はPC版無し
Twitchでの配信はそれほど盛り上がらないと思うからがんばれw >>35
それよりさらにCU少なくてブースト(笑)付けた結果がこれだよwww The Division 2の次世代機向けパッチだと
箱XSどころか箱SSですらちゃんと風景が水面に反射してるのに
PS5だけ反射してる位置が横にずれてて
しかもカメラを横に動かすとずれがどんどん広がっていく・・・・。 ファーストがやっても無理なんじゃサードがネイティブ4kとか無理だわな
期待する方が悪い >>47
68、69で他のゲームだと、
オクトダッド(子供向け知育ゲー)
エージェントメイヘム(韓国が舞台のOW)
ハートフルボーイフレンド(鳩の恋愛シミュ)
この辺のインディと同レベルです… PCマルチですらないんだからモデルケースになるように最適化しろよ
ファーストすら開発が難しいとかPS3の再来じゃねーか >>55
スパイダーマンやデモンズ、ブラボはファーストじゃなかった……
今まで勘違いしてたわ ロンチのどさくさで売り付けるつもりだったんだろうなあ >>41
実証してもらわんことには
もうすでにダイナミック4K多用してる箱さんだし ダイナミック4kが使えるのはps5だけ。
箱はダイナミックレゾリューションかヴァリアブルレートシェーディング。 高解像度に強いってのも相応のGPU性能があって意味があるわけで
6800というミドルクラスのさらに削減版でしかない箱には4Kは無理じゃなくとも簡単ではないからダイナミック(以下略 >>58
スパイダーマンの開発のインソムニアックはソニーの子会社
デモンズとブラボはソニーとフロムの共同開発 >>63
まあそれを補う為にVRSがある。ギアーズ5では最新版適用してその実力見せつけてる。
それは真の4kでは無いと言われればそうなんだろうけど。 >>64
スパイダーマン開発当時はまだ子会社じゃなかっただろ
このデストラクションオールスターズは共同開発じゃないの?
全部丸投げな知らないけど 少なくとも5年は据え置きでずっと開発しているとこが
ゴキの手にかかればスマホ開発会社になっちゃう不思議 解像度だけ上がって見た目PS4世代と変わらんとか誰も買わないだろ >>64
そもそもインソムはSunset Overdrive以外PSのゲームしか作ってないしノーティと技術共有してたり元から実質ファースト
LucidGamesは開発実績みりゃわかるけどスマホゲー中心のただの外注 実績が15のうちソニー販売が3つしかない会社をファーストにしたいのは無理がある
インソムは20の実績のうち19がソニー販売だしな
>>74
早くきちんと反論してみ お前の理論だとマリカARMSポッ拳スマブラ開発したバンナムも任天堂のファーストになっちまうw >>63
そこからさらに削除版のPS5は救い用がないねw 実質ファーストがなんでSunset Overdriveを開発したのかとFromとLucidGamesの待遇の違いを教えてほしい
共同開発と外注っていうからにはなんか違うんだろ
デモンズとブラボはクリアしたけどスタッフロールなんて覚えてないし頼むよ どうして企画の段階で怒られなかったのかわからない
他に作らないといけないものあっただろうに >>78
じゃあバンナムはファーストなんですか?w反論どうぞ スマブラやマリカはファーストだろ
スパイダーマンやデモンズがファーストのように
一言もFromやInsomniacがファーストなんて言ってないけど >>81
パブリッシャーとディペロッパーの違いわからないの?
販売がソニーだからといって「下請けがそのソニーの技術やPS5の性能そのもの」だと無理やりこじつけている
任天堂信者へのお言葉はないんですか? マリカARMSポッ拳スマブラがしょぼかったとしても
任天堂ファーストの開発はしょぼい!なんて誰も言わないよね >>82
だから共同開発と外注の違いってなあにって聞いたんじゃん
何らかの技術供与くらいあるんじゃないの?
格下のディペロッパーには全部丸投げなん?
SIEは冷たいなあ ステイ豚🄬が顔真っ赤にしてて草
持ってもないゲーム機のために、こんなゴミすら擁護しなきゃいけないとかホンマ宗教やな >>85
ブラボデモンズ
共同開発のソースあり
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190904-101096/
https://japan.cnet.com/article/35049186/
インソムはノーティと共同開発もしてる
このゲーム=なし
予算の違いだろ
そら任天堂も全部のゲームで予算同じわけないしな
低予算寿司ストライカーもインディーズゼロだって下請けだし
販売がソニーだから爆死したらソニーの責任 >>86
PS4、PS5、SeriesX、Switch
全部もっとるで ファーストのPS5専用タイトルなのになんなんだこの有様
描画も出力もゴミじゃん
旧世代マルチゲーの方がよっぽどマシ >>87
おー、悪いね
Destruction Allstarsは丸投げなんだ
SIEも酷えなあ
PS5立ち上げの重要な時期なんだから、もっと力入れてもいいはずなのに なんだこの中途半端な解像度とフレームレートは
しかもグラが安っぽい… >>71
インソムは元々、セカンドパーティ寄り
EAとFuse作ったし、Oculusとも組んでる
本来は、そこらで自社IPを確立したかったが失敗した
一方でSIEとの協業で成功したから買収された >>82
おいおい、ディペロッパーってなんだよ
コピペしたから気付かなかったけどtypoじゃあねえだろ、これ
頼むよ、ほんとに
なんで俺が恥ずかしい思いしなきゃいけねえんだよ >>91
ひでえなあって予算のかけ方はそりゃ違うんじゃない
任天堂が寿司ストライカーにショボイ下請け使うのと一緒だよ >>39
今見たら67、ユーザースコア5.8だった >>5
これってPS1で出たデストラクションダービーシリーズじゃないの? 大してオブジェクトもエフェクトもないのに1296p 40fpsなのか
すげー自称次世代機だな XSXで出てたら4k60fps余裕そうなゲームだなw PCならともかく箱にそこまでの力はない
性能差なんてそんなもんだ >>106
箱は中の下辺りだぞ
それより上のPCってことさ どこに処理食ってんだろう
ユーザー的にはFHD 60fpsで満足だけど、それだと前世代スペックってことで中途半端な描画になっちゃってんのがなんとも 出てすぐなのにマッチングしないとか馴染みのチューバーが嘆いてて笑った GPUブーストでCPU割食うから普段でCPU使ってると台数増えて演算量更に必要だとGPU落ちる、さらに車描画増える分重いという多重区
しかもブーストは勝手にされるから調整は困難とか無理ゲー PS5の開発ツールはまだぜんぜんチューニングされてないから、PS5の1/10の性能も引き出せてないらしいじゃん
その状態でこれだぞ
糞箱はすでに性能の限界まで使っちゃってるらしいけどね 独占ゲームで鯖は統一のはずなのにマッチングしないんかいw >>15
ミディアムはミワの途中で飽きて辛くなってアンインストールしたわ グラを良くすればゲームも面白くなるだろう的な感じでゲーム作り過ぎなんだよな。
動画見てても、このゲームは何が面白いんだかさっぱりわからねえ。 あんだけグラグラ言ってて
RDNA3だの4だの煽ってたのに
いざ出てきた専用独占タイトルが
こんなグラも解像度もFPSもしょぼいんじゃなぁ >>119
悔しくてそんなこと言わなきゃいられないんだなw >>123
だよな、独占専用タイトルがこんなしょぼいゲームなんて
悔しすぎるんやろな なんかソニーのものとか自慢しまくってた鬼滅も箱で出るらしいし
悔しいことばっかりなんやろなぁ >>124
言われてる相手も認識できない糖質さんでしたかそれは失礼 >>126
PS5が低性能でなんでゴキ部隊以外が悔しがる必要があるのか理解不能
ああ、もっと競えると思ってたのに予想以上に低性能で相手にもならず悔しいなぁとかそんな感じ? >>127
勝ちで話の流れが読めないアスペ糖質だw
わかったからもういいよ >>122
レイトレどころかSSRも無いようなグラ プレイステイ豚5専用でこれ?w
抽選勝ち抜くか、転売屋から高額購入してまでやりたかったのがこれなのw >>115
クリアまでの8ー9時間の内大半過ごす場所じゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています