【速報】バディミッションBOND 初週 6,531本 うわああああああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/niyNAKB.jpg
バディミッション BOND 初週 6,531本
超回転 寿司ストライカー 初週 7,627本
まさかの6千本台wwwwwwwww
任天堂新規IPで前代未聞の大爆死wwwwwwwww 俺はダンガンロンパみたいなのがやりたいんだけどなぁ >>63
その煽りはブーメランすよ。
たまたま、一本売れなかっただけでこの盛り上がり様。 >>1
なぁなぁボンドよりも売れてるPS5ソフト見えないけどどう思う? これを作ったチームに次回作があれば成功でなければ失敗だろう そもそもタイトルからどんなゲームなのかわからん
ワンダフルワンオーワン並に 売れるとは思ってなかったけど6000本はさすがに草 >>56
#FEはプレイしててアイドル育成してる感覚は無いけどね
扱ってるのが芸能界ってだけでどっちかっていうとオーソドックスなRPGだよ
楽曲も良いしバトルも面白くて完成度も高いと思う
万人受けはしないのは分かってるからオススメはしないけどね
ボンドもそうだけどこういう一般受けしないし
初見のイメージで避けられるようなゲームを
任天堂があえてリリースするのってなんか惹かれるんよね スイッチに出せば売れるという幻想を任天堂自ら打ち破ったな
数多の死体の上に立ってる者だけにスポットライト当ててるだけだから キッズゲームしか売れないブヒッチには困ったもんだwwwワハハwww >>73
その前が寿司なんじゃないのって思うがどうだろう >>79
任天堂は売れると思ってないでしょ
一般向けのプロモーションやPR活動もほとんどやってないし
売場でもどこに置いてあるのかわからんレベル
このスイッチの勢いだけで無名の任天堂タイトルがどれだけ売れるのか
実験的にリリースしたように思う
よくわからんゲームだけど任天堂ゲーならとりあえず買ってみるかって人が
この数字なんだろう 手に取りたいという商品としての魅力が全くユーザーに伝わってなかったとしか言いようがない >>83
売れると思ってないものは売らない
実験的なリリースとか、売れなかった言い訳はいいんだよ
任天堂はボランティアでIP貸してるわけじゃないぞ
ルビパの襟川芽衣はどう責任とるつもりなのか ソニーのポンコツタイトルは棚上げで任天堂ガーって
そんなことよりぶーちゃんはゲーム買ったほうがいいよ SIEのファーストタイトルはもっとポンコツだぞw
【現実】
<SIE新作情報>
アッシュと魔法の筆 19/10/10 1,323本 SIE
MONKEY KING ヒーロー・イズ・バック 19/10/17 815本 SIE
Dreams Universe 20/02/14 993本 SIE >>89
任天堂と違ってダイレクトドヤ顔発表とかしなかったソフトだけどw >>90
アッシュ結構推してなかった?
「どうです、凄く綺麗でしょ」ってのが鼻についてた >>90
ファーストのソフトがファーストに無視されて喜んでるのか?
やはりキチガイはプレイステーション独占だわ ざまみろやああああああああああ!!!
ブタあ悔しいかwwwwwwwww
ゲハ引退しないで良かった… SIEのファーストタイトルはもっとポンコツだぞw
【現実】
<SIE新作情報>
アッシュと魔法の筆 19/10/10 1,323本 SIE
MONKEY KING ヒーロー・イズ・バック 19/10/17 815本 SIE
Dreams Universe 20/02/14 993本 SIE 宣伝の質も量も足りてなかった
ニンダイ初出の時も、視聴者全員 「これ何ゲー?」 って感じだったし、主人公は普通っぽいのに相棒はウルバリンで世界観さっぱりだし
見せ方を変えればもっと面白そうに見せられたはず >>1
これがPSの輝かしいファーストタイトル群だ!
KNACK2…2,106本
アッシュと魔法の筆…1,323本
MONKEY KING…815本
Dreams Universe…993本 気にするな。下には下がいるwww
KNACK2…2,106本
アッシュと魔法の筆…1,323本
MONKEY KING…815本
Dreams Universe…993本 うわあああああああああああ、ファーストもサードも売れないプレイステイ豚wwwww
魔界戦記ディスガイア6
Switch 23,551
PS4 15,761
うみねこのなく頃に咲 ?猫箱と夢想の交響曲?
Switch 5,821本
PS4 3,361本
Re:ゼロから始める異世界生活 偽りの王選候補
Switch 5,083本
PS4 2,868本
メルヘンフォーレスト
Switch 2,686本
PS4 集計外 アッシュフリプでやったけどただのお絵描きツールかと思ったら普通にストーリーのある正統派箱庭型ゲームって感じだし
これを買わないのはどう言うことだよゴキちゃん
俺はソニーに出来るだけ金落としたくないから買わなかったけど ソニーファーストと比較はスレ違いやで
スイッチの首を絞めるようなもん
良質なゲームを買わない日本人が悪いだけ ブヒッチで売れるのは定番だらけw
結局ソフトの力が強いだけw なんか十三機の扱いに似てる
あれは初週35000だしジャンルも違うが これでわかったな。
PSみたくなんだろうがショボい売り上げ数しか出ないハードはともかく
switchでは、ファースト扱いだろうが寿司やBONDみたくなったりもする
任天堂ばかりでサードが売れない、ではなく、インフォメーション
ゲーム自体をちゃんと作るのは当たり前として、楽しいゲームだと理解して貰えるか?
楽しいと思うプレイヤーに作品を知って貰えるか?
そこをやらなきゃ、switchのアクティブユーザーが多かろうと
任天堂ブランドだろうがサードだろうが売り上げの伸びコンクラーベで教皇選出ですわ
ADV系はネタバレとかあるから基本何回も遊ぶゲームじゃないし
最期までやったらトントンで満足・・・だと難しいね
BONDは基本価格が高い、ADV系なので動画とかで済ませられる
そういう逆風の中で売れた方だと思う
フリプ消化でソフト買わなくていいし〜なPSの低調な数字とは違うね そういやワンパンマンのゲームもひどい売り上げだったな
この作者可哀想 ルビーパーティの作るようなゲームとしてはそう悪い数字ではないと思う
26年かけてシリーズ総売り上げ85万本(アンジェリーク)で大ヒットっていうところだしね アンジェリークってギャルゲバブルの中で当時にしてはその程度な数字だけど
今まで男ゲーマーに向けてた所に、女という潜在ゲーマーを発掘育成したのが凄い
ただ、BLやら乙女やらで女性向けも豊富になった今で
任天堂らしい子供でも出来るゲームシステムでバディという題材は厳しかったかな >>104-105
アホ乙
PS4のSIEタイトルはBONDよりも圧倒的に売れてねえよwww
しかも、低予算のBONDの10倍以上の制作費がかかってるのになww
<SIE新作情報>
アッシュと魔法の筆 19/10/10 1,323本 SIE
MONKEY KING ヒーロー・イズ・バック 19/10/17 815本 SIE
Dreams Universe 20/02/14 993本 SIE
KNACK2…2,106本 >>106
意外だったのがストーリーの出来
正直ナメてたけどかなり良い パッケ売れるもんじゃねーだろこれ
評判だけジワジワ上がっていけば期限切れ前チケットでの交換増えるだろうけど 定番ソフトをローテで回すだけじゃなくてたまには新規も出せって思うけど
いざ出すとこうなるからますます保守的になる こりゃファミコン探偵倶楽部が発売されるかも怪しくなったかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています