モンハンという足引きずってる竜を袋にするゲーム
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狩りってそういうことじゃね?
食うか食われるか
迷うなら食ってみろ ディアって昔は足引きずってから本番とか言われてたよなぁ >>7
モンハンは狩りではなくゲームだぞ。
つまりユーザーは愉快犯 生きるため食うためじゃなくて装飾品のためという鬼畜の所業 モンハンなんて10年以上前のコンテンツなのに、
いまだに他の会社からモンハンに匹敵する同レベルのゲームが出てこないのが不思議だわ 畜生に憐れみを見せたら殺されるってゼノクロで学んだ 動物を半殺しにしてカプセルに閉じ込めて奴隷闘士みたいに戦わせるゲームがあるらしい 寝床には逃げ込むのに寝床を捨てて逃げだしたりはしないの不自然だよね お前らだって死にかけのソニーファンボーイを全力で蹴飛ばしてるだろ >>12
CAPCOMはなんだかんだ言って
アクションゲームのセンスは素晴らしいからな >>12
ポケモンだって二十数年やってるけど似たような状況だし
先駆者ってのはそれだけ強い ハンターが乱獲して絶滅するまでを描いたらカプコンのこと見直す ストーリー上ではモンス討伐はクエスト1つにつき1匹だけ
同じクエストに何回も行けるのはゲーム上の都合でしかない
乱獲なんてなかった 初代やった時は小さい人間が立ち向かうって感じしてたけど
シリーズ重ねてハンターが強くなるほど野生動物虐待感出て来てるな
ライズ体験版やらせた女の子達は皆可哀想って言ってたわ
タマミツネとか綺麗で可愛いのに操龍とかエグいし血も出るし 人間が壁際で延々転がされて死ぬゲームでもあるけどな もし熊に襲われて撃退できたとして
追いかけてまで殺さんわな >>27
そこまでやってこそだよなぁ。
何か胸痛むわこのゲーム >>29
後映像や挙動がリアルになるほどね。
初代モンハンは見てて辛くないもんな >>24
無邪気にパクっていけるのは
新興の中国とかからかもね 軌道に乗らなかっただけで、vitaの頃ソニー主導で色々パクってたやん ボコボコにしたあと生かして返すってそれこそ何もしないよりも被害が拡大しそうだな。 モンスターは死んでもまたすぐに復活するから気にするな 伝説だの伝承だの大仰なこと言ってるけど
何百も出てくるのはそういうことかよ 公式が気軽に一狩り行こうぜ〜wなのに何を今更
食物連鎖がなんたるかを学べ ハンターさんはどれだけ痛め付けても
回収されていくだけで死なないから
命のやり取りですらないスポーツ感覚の虐殺なんだよなあ >>40
公式がそう言っても足引きずってるのをボコボコに殴るのはやる気起きん けど4世紀くらい前こんな鳥みたいな飛んでて、ヤギぐらいの動物の天敵だったとか
それどっちも絶滅して消滅してるもんな
そんな希少動物ヤルゲームみたいな感じはするときあるわ ポケモンとコラボしてピカチューぼこぼこにして肉屋に売り捌きたい ハンターにボコボコにされながらオトモアイルーのこと凄い形相で睨んでそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています