switchがサードの大作から無視される理由が知りたい
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一番売れてるはずなのにおかしくない?
GAT5やCoDやBFが出ないのはおかしいよな?
サードが任天堂に出させてくださいと頭を下げるべきなのに この話は今更感あるな
任天堂が海外サードタイトルを誘致するにはWiiUがより高性能を好む層に受け入れられる
方向でしかなかった
そこから低スぺに行ったらもう来ないって
Swtichのヒットってのはそこに帰ってこれなくなることと引き換えなんよ そらもう高性能路線とやらにBETしちゃって後に引けなくなってる上に開発に時間かかるから最早ブレーキのない機関車よ Switchの性能を限界まで引き出してやっとまともに動くようになるからじゃないかな?
それでもオブジェクト数や画像データの容量は減らさなきゃいけなくてその手間が凄そう サード大量にあるのにランキングにいない理由を知りたい 無視しているわけではない
大作が小回り聞かなくなってるだけ。
もともとスイッチ「も」想定した作りでせいさくを始めていたら
比較的短い時間でスイッチに出せてた。
モンハンライズがマルチではないが、早めから制作を初めてやっとこの3月のタイミング。
スイッチの成功に懐疑的で、それを確認してからじゃあスイッチにも、と
なっても、対策は小回りがきかない。
最適化に長い時間とお金がかかる。
結論、もう大作主義はメーカーの首を絞める。
簡単に移植できる作り方を模索しておかないといけない。 クソステが日本のユーザーから無視される理由が知りたい
高性能はずなのにおかしくない?
ソフトランクにソフトがないwwwのはおかしいよな? 4年かけて反対の道を歩いたわけだから
もうそっちの世界は諦めた方がええね サードから無視されるSwitch
ユーザーから無視されるPS 性能が低い
頑張って出した高性能機に限ってコケてきたから任天堂は今後も高性能路線は行かないだろうな wiiUまでに比べれば明らかにマルチ化が加速してるんだけどな >>14
スカイリムとウィッチャー3が移植されるとは思わなかった
どちらもかなりグラの質は落としてるけど、きちんと「動く」のにはちょっと感激したわ ウィッチャーは素晴らしい仕事だけどスカイリムはだいぶん前のゲームだからなぁ >>13
CS据置のスペックアップも大分煮詰まってきた感があるから、
ボトムアップ路線で丁度良いくらいだ
次の世代のハードでは大分差は縮まるだろう これまで絶対出なかったPS優先マーケティングのタイトルもマルチや移植が進んだよな、時代が変わったよ
ちょっと前なら移植すらPSへの反逆としてボロクソ叩いてた奴等も今じゃPS5switchマルチの状況に何も言えないんだもんな >>17
これは期待だよね
任天堂が無理に高性能にいかなくてもそれほど差が出ないくらいがいい
次の次には確実にそうなると思うけど次世代機でそうなれば本当にいい オンギーな奴らのせいだよw
ソニーに金で釣られた奴らばっか( ̄▽ ̄;) というかもう変な期待しない方がいい
任天堂はこの先ずっとこのまんまだ 大作がいっぱい出たはずのPS4がスイッチに負けた後で
まだ洋ゲーAAAがーみたいなネガキャンやってんの
どんだけスペック低いんだか サードの大作って何本売れてんの?
大作なんだから最低国内100海外1000だと思うけど >>23
たったそれだけでいいのか?w
万を付けないと サードとはあくまでCSのくくり限定の呼び名だし
スマホやPCで利益出せてもサードとして世に残せる爪痕は目立たなくなるばかりだ
サードの肩書とは今後Switchソフトを出さなければ保てないものになる 桃鉄やライズみたいな和サードが出るだけで十分なんじゃね
世界で売りたいならPS/XB/PC向けにソフトを出すだろうな Switchへの移植請負業者みたいなのが海外で出るくらいだから活況だろうね
Switchの後継機でPS4レベルになるなら移植やマルチは楽になりそうよね ストレージ問題が大きい
ゲームカードは32GBが最大でコストも馬鹿高い
本体にもわずか32GBしかなく大作のソフトを作るにさは圧倒的に容量が足りない >>1
任天堂市場は騙し売りできない
ソニー市場は馬鹿が懲りずに買ってくれる >>9
豚のネガキャンのお陰だろ
ステイ豚のセルフネガキャンだが >>28
せめてROMは256GBストレージも1TBは用意しとかないとなぁ
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