0001名無しさん必死だな
2021/02/08(月) 11:57:06.64ID:VevEOujt0・映像演出はすごく綺麗だった
・大島のキャラデザや世界観も好きだ
・女主人公のウサギの変身がえっちでかわいい
・音楽も好き
悪かった点
@虚無なゲーム内容
・目的がわかりにくいナラティブ。なにをさせたいのか不明
・プラットフォーマーなのに一切爽快感や地形を超えていく楽しみがない。
なぜダッシュ、幅跳びのようなものがなく歩きとジャンプのみなのか。
・変身を3つ保持できるのはいいが
なぜ3dプラットフォーマーで一度ダメージを受けたら変身を無くしてしまうという2dマリオのシステムなの?
・変身切り替えがシームレスじゃなく、無意味に回転するというブランクがあり、非常にストレス。
モンハンですらガッツポーズ無くしたんだぞ。なんの駆け引きにもならないしいらない。
・まずウリである変身も高めのジャンプ、ヒップドロップなど変身前のマリオが単体できるものを分離して数を増やしただけの水増ししただけでは?
しかもヨッシーの踏ん張りジャンプ、炎吐きなど既視感のある変身ばかりで「こんなことができる!」いうワクワクは一切ない
・ボス戦のカメラがクソすぎるし、なによりマリオ以下の駆け引き。
・無意味にグニャグニャしたフィールドなに?酔いを引き起こしそう。普段ゲームに酔わない俺でもちょっと気持ち悪くなった。
Aなぜかpcでも重い処理
・ハットインタイムやマリオギャラクシーレベルのグラなのに、それらを動かしても熱くならない俺のGPUが倍の熱を持った。
ムービーですらプリレンダムービーばっかなのに。
・ティアリングが何度も発生。このゲームでなぜ?
プラットフォーマーとしてみたら
Hat In Timeの垢を煎じて100杯飲めと言いたい
雰囲気ゲーとして割り切っても7000円以上は高い。馬鹿。
https://i.imgur.com/XQGPH3D.png