任天堂はGC路線を続けてれば世界的にPS座取れてたよな?
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グラフィックやCPU面もPS2超えててなおかつXBOXと対抗出来るぐらい凄かったし
コアゲーマーが遊ぶソフトもかなりあった
GC路線で続けてればサイバーパンクやSEKIROやRDR2やGTA5も任天堂ハードで出せてたはずだ 任天堂が高性能路線やめたのと
洋ゲーが性能にものをいわせた物量すごいゲーを出し始めたのが
ちょうと同じぐらいのタイミング Wiiうんこでバットマンアーカムシティ動きまーすやってたな GC時代が1番ゲーム売れてなかった
国内ミリオンがスマブラのみ とうとうオリジナル星座作ったか
精神科に行った方がいい ゲームエンジンが対応する各社の開発SDKでいうと
MSはソフトウェア開発の頂点というかインフラ
SIEは相当劣るけど頑張ってる
任天堂はお察し >>1
そんなこと言っても
クソステは売れまちぇーんwww >>10
もうさすがに任天堂のPSの参入はあきらめても
ソニーと似たようなハードを作ってソニーの方針の正しさを証明してクレクレなんて言う
なさけないおもねりに陥ってしまったな 任天堂がいくら性能が良いハードを作っても和サードはSONYに忖度するだけなのが証明されてるから
任天堂はユーザーを取りに行ったんだろ
そもそも5-6万円もするハードを劣化廉価で売るなんて任天堂の社風では無い
GCの頃はまだハードの性能が毎年倍増していたから、1-2年後発にするだけで25000円でも性能が良い物が安く発売できただけ
今はもうムーアの法則の限界によってスペック勝負に乗るのは消費者にコストを強いるだけになった
無駄に性能を欲しがるのは開発者がメイン
洋ゲーは和サードより柔軟に発売可能性はあっても、すぐにSONYマネーで優遇措置とかに転ぶのを歴史が証明している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています