モンハンってプレイヤーLvとステータス振りとスキル振りがあれば神ゲーになるよな
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お前ものを台無しにすることだけは天才的だよな
ただその場にいるだけで周囲に迷惑かけられるってすげえよ いやスキル振りあるじゃん
むしろスキル振りが全てのゲームだろ >>3
たぶんレベルアップでポイント取得してスキルツリーに振る感じのことだと思う レベルゲーにすると喜ぶ人はいると思うが、これまでのファンは半分くらい消えそう
ストーリーズで我慢して プレイヤースキルを磨いて競うことを知らない、ソロゲーばかりのプレステユーザーらしい意見だな MHFはスキルゲーだったけど本家の方はずっと少ない選択肢のままよな
三界の護り、剛撃、一閃、暴風圧、耐震
帰ってきて… モンハンである必要がないな
ほかの共闘ゲーでやりゃいい 振り直しが利かなかったらストレスがヤバイ
装備で気軽にカスタマイズできるからいいんでは ステ振りスキル振りとマルチプレイ前提のゲームは相性悪いだろ それやってサ終したMHFってクソゲがあってだな
にわかは本当物知らないな アボーン世代か3DS世代か? 延々と殴らないとダメなデザインが嫌い
物欲マラソンも嫌い >>1
モンハンをクソゲーにしようと企むゴキブリのスパイ フロンティアは面白かったけどな
スキルが発動させ易すぎて一張羅がひとつあればそれでどこでも行けるのは良し悪し RPGみたいに戦って経験値貯まるとHPが増えるのは欲しいかな
食事とか風呂とかめんどくせーし。HPはずっと増えっぱなしの方が便利でしょ >>1
SAO:FBでもやればよくね?
キャラクリ有り、プレイヤーLv、ステ振り、スキル振りで現物ドロップのハクスラだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています