ニンダイのハードル初日800万再生だけど豚さん大丈夫?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
再生数気にしてるのとかほんとしょーもない
マジでゲーム興味なさすぎだろ もうPSでマウント取れないから、アニメに逃げるの?www 誰がそれ決めたんでふか?(^^
まさか>>1殿でふか?(^^
テメエの作ったルールが世界のルールだと思うってヤバくないでふか?(^^ ポケモンのGOTCHAは初日900万じゃなかったっけ ゴキはこれで勝ち誇る気なのか
まあ好きにすればいいよ >>2
敗北宣言早すぎて草
>>3
鬼滅はソニーのもの
逃げたのはお前ら豚さん
>>4
ゲハの暗黙のルール ステイ豚負けすぎて頭おかしくなってるな
いや、元からか 再生数なんかでしかマウント取れないのがPSらしいね、微笑ましくすらある >>6
ハードル越せなければ豚さんの負け
>>8
また敗北宣言w
>>10
豚さん必死よな
>>11
豚さんって壊れちゃったよな
>>12
このYouTuber時代に再生数は最重要だぞ
未だに視聴率とか週販に拘ってるの? プペルの『アクセスランキング1位!』に通じるものがあるなw このマウント取らないと死ぬ病なんとかならないのかよ なら当然鬼滅のゲームの動画も初日800万再生いったんだよな?
いってないなら注目されてないのが確定するけど アニメの動画再生でイキっていざ鬼滅のゲームが爆死したらそれこそお笑いだぞ大丈夫か まーた馬鹿の一つ覚えのFF700万じゃねぇかアホ臭 全く知らないのにマウントとるためだけに使われる鬼滅、いくらなんでも可哀そうすぎまふぇんか(^^ ライブ配信の後に動画化されて人数リセットさるのわかっててこういうことを言ってるんだろどうせ MVが2億再生された20のデビューCDは何百万枚売れたんでしたっけ? なぜ争うんだ君たちは。どっちも好きにはなれんのか。
俺はPS5とSwitch同時に購入したぞ。どちらも楽しいぜ? YouTubeの再生数ってさ時間が短いほど有利なんだよね
だから歌のPVとかは5分ぐらいで何度も繰り返し見るから再生数も多くなる
ちなみに鬼滅のPVは1分26秒 再生数>>>売り上げ
未だにこんなことも分からん老害ばかり 集英社のIPでしか煽れない哀れなゴキブリwwwwwwwwwwwww
しかもアニメwwwwwwwwww もう一切ゲームで戦えなくなってるのがPSの終焉をよく表しているよね >>34
キチガイのフリした釣りか
面白くてないぞ >>34
再生数は動画の再生時間に大きく影響される。
こんなこともわからないお前は何なんだ? ポケモンのアカシアのPV出してプレステダイレクト煽るようなもん?
恥ずかしすぎんだろ >>34
結局逃げるのか。
ゲームが売れないPSW 超えなければ負け!
それで満足ならそれでいいよ好きにしなよ でも販売本数に関して消極的な辺り豚®︎ちゃんもそんなに売れないと思ってるんだろな 2020年の自社発表会の時間と紹介タイトル数
ソニー
・state of play
8/7
53分、9タイトル紹介
・PS5Showcase
9/17
106分、10タイトル紹介
任天堂
・ニンテンドーダイレクトmini
3/26
31分、28タイトル紹介
7/20
12分、14タイトル紹介
8/26
11分、11タイトル紹介
9/17
15分、12タイトル紹介
10/28
21分、18タイトル紹介
・ポケモンダイレクト
1/9
20分3タイトル紹介
・どうぶつの森ダイレクト
2/20
27分1タイトル紹介
・マリオダイレクト
9/3
16分、5タイトル紹介
・モンハンダイレクト
9/17
15分、2タイトル紹介 PS5のハードル初週5万本だけどステイ豚さん大丈夫?
まだクリアしてないみたいだけど・・・ つまりPS4の鬼滅ゲームは売上800万がハードルか 800万のうち2000本しか売れないとか笑えんが、楽しみにしてるぞ アニメPVの再生数でイキり散らす
これがPS信者の姿か…? せいぜい鬼滅ブームを終わらせたなんて言われないよう奮闘してくれ
それこそCC2の社運をかける気概でがんばってもらいたい
ブームを下火にするような結果出したらどうなるかわかってるもんな 発想が「僕のパパは金持ちなんだぞ」って言ってるのとまるで同じ >>64
鬼滅のアニメ2期のPVが800万再生らしいw PSよりスイッチ持ってる人たちのほうが動画見てる可能性高いよな いくらPSに話題がないからってにニンダイに怯え過ぎでは? >>65
それは知ってるがそれがなぜハードルになったのか誰か教えてほしい >>70
いよいよ時代がソクミンにおいついたな
誇っていいぞ つーかそんなの言い出したら名探偵ピカチュウの映画トレーラーは1日で2100万回再生されたらしいけどそういうのはノーカン? まずダイレクトは国別に違う動画だし、ダイレクト終了後は各ソフトのPVが個別に上がるからダイレクト自体何度も見返すようなもんでもない テレビかサブスクで見るやろ?アニメ
それ以上の何があるんや? >>78
その辺は全部加算して良いらしいぞ>>22 >>77
俺らがそれでプレステダイレクト煽るようなもんだ
みっともなさ過ぎて普通やらんだろ ゼルダBotW2のトレーラーが公開されたら2000万回再生はすぐ超えるだろうな 朝鮮ソニーみたいに再生数工作ステマしてなんの意味あるんだか >>418
それよりお前のIPが電通なんだけどシャドバの炎上マーケティング、ステマ工作って奴か?
437 名無しさんの野望 (ワッチョイ 0df8-77// [118.86.181.2]) sage 2016/06/22(水) 09:23:22.74 ID:ybbTXFPe0
>>418
アドレス 210.254.134.41
ホスト名 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当て組織
組織名 株式会社電通デジタル・ホールディングス
上場区分 該当なし
資本金 該当なし
従業員数 該当なし
売上高 該当なし
業種大分類 該当なし
組織 WEBサイトアドレス 外部 ゲームで殺しに来てる任天堂に、アニメの予告の再生回数で対抗するのかよw
なりふり構わなさすぎるだろ >>89
再生数だけなら新サクラも大作レベルだからな
都合がいいんだろ >>91
ゲームなんか作らんで
スマブラに来たええやんな こんなスレ立てるくらいに他に話題が無い程任天堂が一強過ぎる問題 >>96
問題なくね
2個も3個もゲーム機いらんわ >>31
ゲハは君みたいな健常者がいる場所じゃないんだが Switchに出なくてなんとかSwitchに勝てそうなとこ必死で探してて可哀想 何と比較してんの
鬼滅と米津の再生数比較するようなもんだぞ >>1
お前の中でいいんならそれでいいんじゃない?
自分で決めた勝敗ルールで気持ちだけ勝った気分になる
そうやっていままで逃げてきたからこそお前の人生があるわけだからさ
お似合いだよ >>106
鏡に向かって独り言言ってもいいことないよ >>1
あぁ、言語の関係上日米で別のムービーが流れるから初日800万は無理だよ
だから今のうちに気のすむまで勝ち宣言しとけばいいと思うよ。
ただ、初日800万再生行かなくても、Switch無双が終わるわけではないし
PS5がいきなり勢い取り戻してSwitchを垂直グラフで追い抜くなんて事は起こらないんだよ。 そもそもポケモンのなんかのムービーで数千万再生叩き出してたし
既に負けてないか? 再生数=売り上げなら仁王は6000本の大爆死なんかしてない訳で PS関連ではマウント取れなくてSONYが関与してるって一点で鬼滅を持ってくる豚®︎w
暗にPS5死亡認定してて草 >>1
800万再生行くか行かないかなんて気にして震えてるやつなんて世界でお前以外いないから一人で注目してろ ニンダイのハードル初日800万再生とか言ってるけどステイ豚さん頭大丈夫? 鬼滅のゲームのPVが800万再生ならハードルは800万だけどこの数字遊郭のアニメだろ?
CC2がPV出してるけどあれは何百万再生行ってるん?
比べるなら同じゲーム同士だろ普通 鬼滅アニメ2期の再生数とダイレクト比較とか脳味噌ついに腐ったかw
そんなことより鬼滅に関しては実機映像が公式ネガキャンになってるの
まじでなんとかしたほうが良いじゃんあれw >>53
アニプレックスがあげてるゲームの動画は普通に何百万再生だよ >>118
悲しいね、アニプレックス関連からの次の動画で流れてダラダラ見られるんだろうけど
ゲームが本当に気になる人が居なさそうw 鬼滅アニメの再生数をハードルにするなら鬼滅のゲームの方でしょ 真面目に思うんだけど
鬼滅のアニメ・漫画ファンと格ゲーの相性って合ってるのか? ステイ豚はガキゲーをバカにしてたのにガキゲーの鬼滅にすがるしかなくなっちゃったな >>121
そもそも見るだけの漫画アニオタと実際操作するゲームは相性悪い
単巻300万の進撃が50万、単巻400万のワンピがミリオンも売れない
鬼滅ゲーも大半動画で済まされるのがオチ 純利益で行こうよ
PVのカウント数とか朝鮮人が好きだよね(笑) >>120で結論が出たんだよな
仲良く鬼滅同士で斬りあってくれっていうw 発売日すら決まって無いものにすがるとか生きてて恥ずかしく無いの? >>1
再生時間が50倍だからダイレクトの再生数×50な >>129
ニンダイは紹介タイトル数で割るんだぞ
鬼滅は1タイトルなんだから当たり前だよなあ! >>121
モンハンライクな鬼滅ならワンチャンあった もう豚って字を見ても
どっちのことを言ってるのか分からなくなった >>34
チョンの思想まんまで草
再生数はかさまししようと思ったらできるもんな >>134
やはり豚は差別主義者か…
ポリコレ無視の任天堂にお似合いだ ニンダイに震えてる被害妄想極まってる精神患者がステイ豚に多すぎなんだよ
任天堂ダイレクトにお前等はなにかされたのかっていう話w
鬼滅のアニメPVの話がしたいなら
アニメ新作情報
mao.5ch.net/anime3/
こういう板で話してきなよ
向こうもステイ豚とか来られても迷惑だろうけど なんで800万がハードルなの?
>>1の個人的な理由で出した数字で語ってんだったら頭イカれてんで 必死さが痛々しすぎて実に楽しいです
いや、悔しいのはわかるけど、もう少し隠しなよ
武士は食わねど〜って言うやん? 豚®「お前ら!PS5で鬼滅のゲーム出るぞ!美麗グラフィックやデュアルセンスで圧倒的な没入感を実現してくれるPS5、5万5千円や!みんな買ってプレイして おねがい 任豚にバカにされる」
アニメ板住民「お金無いです 興味もないです」 >>137
もっと恥ずかしい事実が隠れてるぞ
そのステイ豚がハードル(失笑)として提示した800万って
豚4や豚5を裏切ってマルチ展開にしたアニプレックスの
鬼滅の刃のアニメ2期PVの話だからw ゴキ豚®さんって再生数とか評価数のカウント見るの好きだよね なお、再生数がどうのこうのの横でPSは売れてない模様 >>144
PS4の鬼滅は4万だから、そういった意味でも雑魚だがな ダイレクト叩きたくて観るお前らの再生数もカウントされるんだが良いのか 鬼滅シーズン2PV:1000万再生
鬼滅PSゲームPV:4万再生
ステイ豚「Switch終わった…」 >>14
ふーん
で、負けたらどうなるの?
Switch売れなくなってPS5が売れるの? ぶーちゃん®︎は動画再生の数でマウント出来れば
それで満足なんだ? つまり、鬼滅という国内トップレベルのキラーコンテンツが売れなかったとしたらそれは
販売プラットフォーム側が足を引っ張ったからである、と言う理屈が成立するわけですね!
ハードルを上げてきたなぁ
目標はとりあえず桃鉄クラスの200万ってところだろうかね? 鬼滅のソフトはハードル何台にしてスレ立てようか
あつ森の国内売上ハードルは400万本な
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578202187
1名無しさん必死だな2020/01/05(日) 14:29:47.17ID:55Cy/H3ad
400万本行かなかったら爆死扱いとするけど良いな?
6名無しさん必死だな2020/01/05(日) 14:38:09.77ID:k9hbtjlP0
400万も国内だけできょうび売れねえよ
57名無しさん必死だな2020/01/05(日) 16:00:52.71ID:QCrWbTFW0
累計は500万超えるだろ
数年後になるけど
90名無しさん必死だな2020/01/06(月) 12:43:36.82ID:PhJ95R470
確かに、次の本体まで売る可能性も低いからね
91名無しさん必死だな2020/01/06(月) 13:01:13.48ID:bhDPcQGnM
2020年PS4全ソフト合計がぶつ森に負けるような事だけはやめてくれよ 北米ニンダイが
発表済みでニンダイで紹介しないソフト群をもう紹介し始めてる!コワイ! ハードル越せないと負けって言うけど負けるとなにか問題あるの? ハードル超えたら超えたで無かったことにするしな
豚®︎は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています