ファンタシースターポータブルシリーズは何故終わってしまったのか
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当時はモンハンの対抗馬としてそこそこの存在感が有ったはずなのに ダウンロード版が無いからVitaでも遊べないという オンラインでもチート野放し、ブロックリストで各自対処してくれってことなのに
たしかブロックリスト40個くらいしかなかったんだよなあ
フレンドリスト半分にしてもいいからブロックリスト増やしてほしかった >1
ヴィヴィアンが敵側になると急に激強になるから 本国に取り込まれなければ独自路線で出したんだろうけどな
散々足引っ張った挙句切られたわけだけど
本国そのものがオワコン?せやな 進むたびにマゾ度が加速度級に上がっていったからなあ…
携帯機なんだからPSPoくらいの難易度+レアドロ率でよかったのに
ゼロはタワーがしんどかった… PSPo2とPSPo2iのネットマルチは数百時間やった
PSPを1台使い潰したレベルで延々とハクスラ出来るの凄い楽しかった 開発がアルファシステムだったから浜線バイパス沿いにあったゲーム屋でイベントやってたのを覚えてる
セガとしてはPSUを盛り上げたかったんだろうからいずれ終わる路線だったよ 超大型アップデートでPSUをPo2iの仕様に寄せてたら、PSUは後数年戦えたと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています