[2/15-21]台湾 1位マリオ 2位リング 3位マリカ 韓国1位マリオ 2位リング 3位あつ森
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台灣 TOP5
1 NS 超級瑪利歐 3D 世界 + 狂怒世界
2 NS 健身環大冒險
3 NS 瑪利歐賽車 8 豪華版
4 NS 超級瑪利歐派對
5 NS 集合啦!動物森友會
韓國 TOP5
1 NS 超級瑪利歐 3D 世界 + 狂怒世界
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※ PS4:PlayStation 4,NS:Nintendo Switch,XB1:Xbox One,PS5:PlayStation 5,XBSX:Xbox Series X|S switch発売前はアジアはPS4が強い言ってたのに塗り替えられたな >>11
実際にアジアでは3DSもWiiUも微妙だったからな もう任天堂って、アップルみたいなブランド価値の地位にいる
iPhoneって安いのでも持ってたら気分いいだろ?
任天堂Switchはそれと同じ、いやライバルがいないだけアップルよりブランド価値は高い
ステータスって奴だな、取り敢えず持っとけば勝ち組ってやつよ 韓国「反日ですけどSwitchも鬼滅もめっちゃ好きです」 以前ニュースで韓国人の女が日本商品の不買してるけど
任天堂だけは替が効かないから買っちゃうって言ってたな 韓国のSwitch販売台数しょぼいけどPCとモバイル中心の市場だからこれでも異例のヒットなんだってね 韓国ではswitchが2020年6月時点で60万台
先行して販売されてたPS4はそれ以下
台湾は具体的な数字出てこなかったな 任天堂って、コンテンツ(自社ソフト)は昔から化物だったけど、ハードが弱すぎたんだよな
だがしかし、デジタルの進歩が遅くなった今は完全に任天堂のターンですわ
ハードは旧世代でも十分戦えるのが今のゲーム市場ってわけだ
フルHD60fpsが1つの臨界点であると
Switchはこの最低限のハードルをクリアしたことで、長期的な視点で自社のコンテンツを出せるようになりゲーム業界の絶対的な存在になった >>28
少子化国家とはいえ5000万人もおってこの程度なのか
CS大国だな日本は >>29
無理矢理な持ち上げかたでキモい
浜村編集長? >>25
日本以外のアジアは超ゲーミングPC大国で、ジャンルが被るCSは絶望的に売れない
Switchはモバイルみたいに携帯機でも遊べるからPC市場とは争わない >>28
訂正
2020年じゃなくて2019年6月で60万台だった >>30
そもそもCSが数百万台単位で売れる市場は日米欧くらいだよ
その中でも韓国はゲームボーイとDSがそこそこ売れたからこれでもマシな方だったりする 中国でswitchが昨年年間100万台以上売れたみたいだから日米欧中になるな PSシンパって海外(アジア)で売れましたっての結構あったのにSwitchに市場獲られちゃったな アジア圏の場合、ファミパチが中国だけで2000万売れてた市場で、豊かになったから憧れの任天堂のガチ本物を買う って感じなユーザー滅茶苦茶いるんだよ
日本人には身近にありすぎて有難みが薄いが任天堂ってアジアでも超ブランドなんだよ >>26
韓国は割れ市場が発達し過ぎて割れがありえないオンラインゲームしか商売にならなくなったと言われた国なので
CSが売れてるだけで奇跡 アジアは正規品の市場は小さいけどパチモン市場は昔からあるから潜在需要はバカに出来ないな メディクリ年間ランキング
FF7R、7位止まりのクソザコゲーwwwwwwwwwwwwww
発売3年目のスマブラ(56万本)以下wwwwwwwwwwwwww 真っ赤な色で任天堂ロゴだからね
アジアは赤色好きだから、色だけで売れるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています