桜井「レックスはSwitchの性能が低いから参戦できなかった」←これ豚はなんとも思ってないのか?
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直々にSwitchは低スペックだって言われてるんだぞ? 桜井「当初はレックス&ホムヒカで出す予定だったけどアイクラですでにスペックの限界なんで無理っすw」
これどーすんだよ 別にしょうがないなで済む話だろ
逆に次世代機でレックスが参戦できる可能性はまだあるとも言える 任天堂信者さん「Switchのスペックはこれで十分!」
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格ゲーなのにゲームの主人公を出せないレベルでしたw 主人公よりヒロインを優先するのほんと草
レックスどんだけ人気ないんだ 主人公であり魅力たっぷりなレックスが参戦できないのに「しょうがない」で済ますとか任豚ってほんとにゼノブレ2やってんの?
レックス大好きだから参戦してほしいんだが、ホムヒカだってレックスと絡んでこそのキャラだし 心配しなくても
次回作になったら16人対戦実装してグラも豪華にするから
延々とレックスは参戦出来ない >>7
アイスクライマーだぞ……スマブラ民はみんなこれで訳してるんだがエアプか? >>11
おー、アイスクライマーのことか
で、エアプってなに? 性能もあるだろうけど操作がロゼッタとかアイスクライマーみたいになるなら
ホムラヒカリだけでいいかな 3DSの時もスペックゴミすぎてアイクラ出れんしな
毎回クソハードに縛られて内心イライラしてそうだわな 性能云々以前にポケモントレーナーと一緒で常にペアで戦う理由がないからな
こだわるならイーラの交代システムだけど2人分同時に動かすのも現実的ではない >>20
まじで会話通じてないやん
ガチガイジの方だったか >>6
天の聖杯のないレックスとか牛丼がない牛丼
空っぽの器だけに需要なんてあるわけない >>23
本編プレイしてたらその発言は絶対に出てこないぞ >>23
レックスさしおいてホムヒカだけで戦う理由がなくね PS5で出してたらパーティーメンツ同時参戦も可能らしいな 素直にゼノブレ2参戦が悔しい!って言えば良いのにw 桜井は性格悪いからなぁ
言わなくてもいいことを毎回言ってんなこの糞ジジィ 「3体同時に出せないよ」ってのが2体のみ採用した答えか へー ゼノブレイド2から参戦させよう
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レックス参戦ならホムヒカと共闘させたい
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描画数の関係で16人は画面内に収められない!
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ならイーラみたくブレイドが戦う形でホムヒカメインにすればいいのでは?
まあ…妥当だな
デザイン変更や公式イラスト描き下ろしまでしてゼノブレイド2から参戦させてくれたことに感謝しかないわ PS2並のスペックしかないゴミハードは可哀想だな
櫻井も普段PSハードよくやるからブヒッチの性能のゴミっぷりが分かるんだろうな 糞スペのせいでゲームの内容まで劣化してしまう
それがSwitchなんだよね
そりゃサードは完全無視になるわ >>31
鉄拳はパーティーゲームじゃなくて対戦格闘ゲームだよ? ああ、ホムラ/ヒカリがうらやましくてうらやましくて仕方ないんだねえ 鉄拳と比較してる人はほんまもんのバカなの?
ジャンルもニーズも違うでしょ
誰が鉄拳で8人同時対戦を望むの? アイクラあのデザインだからギリ処理が可能だったんだな レックスじゃなくてホムヒカで戦うってことは原作の設定的に舐めプしてるのと同じだよな >>32
でもお前なんかより必要とされてる人だわな むしろアイスクライマーも一度それが理由でリストラされた件 そーいやスマブラファイターでモデリングにケチがついてるのってゲハでは見た事無いな
8人同時に60fpsで動かすんだから大分妥協した作りになってるはずだよな
さっきも「ホムラとヒカリは大分削った」とか言ってたし >>47
だから3DSはいらないと言われたよね
Switchで同じことをしてしまうとは・・・ プレイステーションオールスターバトルロイヤルにレックスホムラヒカリを参戦させろ😠 >>49
慌ててNew3DS出したけど振るわなかったし
16人以上表示実現のためにはアッパー頑張んないといかんかな… >>49
元からいたやつを消すのと本来居なくてもおかしかったやつを新規で用意するではだいぶ違いはあるけどな なんとも思ってない訳ではないがそもそもホムヒカどころかシュルク参戦自体が奇跡みたいなもんだから
だいたいの信者はゼノ2枠があった事とレックスが切り札にいるだけで満足してそう 不人気ハードクソステっwww
撤退間近でくやちいwww 舐めプせずにちゃんとブレイドとドライバーが協力して全力で戦うレックスとホムヒカが使いたかった ネガキャンするためネガキャンに利用できそうなコメントを聞き流さないよう真剣に配信見ているゴキ豚www モノリスが参戦ムービー考えたのに全然再生回数伸びてないのは笑う
やっぱゼノブレ2ってクソゲーなんだな 高スペで作ったら作ったで、グラフィックに力入れすぎてカックカクになったりしそうだけどな PSファンボーイ、
こんな所でいくら恨み言吐いたってなにも
現実は変わらないよ? すごいなゴキブリ
俺よりスマブラの放送よく見てる
ステイトンプレイの9本の話題は全くないのに スイッチの性能がもっと高かったら
原作の時点でモノリスがもっと細かいデザインにしてそう ブヒッチ低性能でつれぇわwwwwwwwwwwwwwww その「低性能」のSwitchに売り上げで全く勝てないPS5とかいう鉄クズがあるらしいね 一緒に戦うとなるとB技とかずっと二人で一本の剣持つことになりそう
特にヒカリ >>48
スマブラが60fpsとかどこの世界線だよ レックス参戦だったらブレイドは後ろでビーム当てて応援する係なんだが
そんでアンカーショットでワイヤー復帰ってか?
女の子操作できるほうが楽しいに決まってんだろバカ ブレイド操作したいからゼノブレ無双出してみたいな声もあるし
原作でできないことをやるという方向も悪くはないよ >>1
は?
レックスだけ出せば良かっただけだろ、原作準拠とか全然してねえクソゲーなんだから >>70
Xからクソゲー製造機のスマブラクリエイターがほざいても説得力ねえわ そんなこと言ってたのふーんって感じだな
ゴキはこの手の発言をした有能クリエイターをたたくの?
だから誰もついてきて来なくなったんだよw アイクラで限界ってアイクラWii初登場じゃねーか
どこに限界要素があんだよw >>80
初登場はゲームキューブです
限界言われてるのは同時描写人数とモデリングの細かさが影響している
背伸びして8人同時対戦とかしてるから抱えてる問題でもあるけど アイクラと被らせるよりかは2キャラチェンジの方が唯一無二で個性としてはありだと思う
ゼルダシークは別々になってたしポケトレは3キャラだし >>79
情報をわざと湾曲させて、そうやって騒がれるのが狙いなのでしょう >>35
何度でも貼ってあげるわw
> A列車で行こうってゲームが街並みを3Dで表現するからハード性能の地力が物言うんだけどさ
>
> A列車で行こう2001(PS2版)
> https://i.imgur.com/YQbRpP6.jpg
> A列車で行こうHX(箱360版)
> https://i.imgur.com/gxcPsxU.jpg
> A列車で行こう はじまる観光計画(NS版)
> https://i.imgur.com/2vLE5cm.jpg
>
> これ見てホントにPS2レベルに見えるのかい? >>84
情報グニャグニャでワロタ
日本語使えよぶーちゃんw >>1
プレステなら出きるとでも?
頭おかしいんじゃない?
言っておくけど無理だぞ >>43
プネウマはレックスいないとできないけど、ホムヒカは別にレックスいらんぞ 性能あっても無理
あのリーチで二人で戦ったらアイクラの存在価値が無い 性能上がってもその性能で8体出る内容になるだけなのでレックスが出る日は来ない >>93
ブレイドの設定的にドライバーに力を貸しながら戦うほうが強いってことだろ ゴチャゴチャ言ってねーでスマブラを超える格闘ゲーム出せや
ってことかな? これは今のswitchのグラでPS5に出せばホムヒカレックス12体表示が出来たって話で
PS5レベルで最初から作っていれば結局12体表示は無理でしたって事になるんやで レックス参戦は不要
ブレイドの追加でいい
追加するのはミクマリとカサネとハナJDでいい >>1
スマブラ新作(次世代機)でレックス参戦の確率が上がった いつまでもゲハにはゼノコンプが居る
悲しきモンスターだよなゼノコンプは
低スペ煽りしたってPSにはでないのに >>45
原作何も知らない癖にリトルマックの名前とガワだけ借りてスマブラに出すような奴だからな >>5
格ゲー(8人対戦+アシストキャラ4人、固定60FPS) >>31
鉄拳で8人対戦はできないけどスイッチでは素の鉄拳が性能足りなくて動かせないんだ forでイカを出さなかった時もハードの性能に責任転嫁してたよな 個人的にはバーニングソードの謎着地に触れてたのが笑ったわ
やっぱあれダサいよな レックス嫌いじゃないけど所詮は男だしパックンフラワーみたいなネタキャラでもないしどうでも >>117
3DSはスーパーマリオサンシャインも
移植できないレベルのポンコツだぞ無茶言うな >>101
無理
PSだと性能上がった分をマップや攻撃エフェクトに回して逆にFPSが半分以下に下がる 8人乱闘全部ホムラにして
一気に全員上アピールでレックス呼び出したらどうなるのっと これで性能盲信してPS5が正しいって判断する無能さだよ
見えてない スマブラSP初期にアシスト無限召喚バグなんてのがあってだね
https://youtu.be/wNMIrMC4zAQ
リオレウスみたいなのをたくさん呼び出しても、フレームレートも落とさずに動いてたりするから
AIも働かずにモーション再生するだけのレックスは問題なさそう
というか表示ポリゴン数は問題無かったりして。
オンラインの同期の方が問題になってくるんじゃないかな? まず設定知らないんだけど、レックス1人では設定的に戦えないの?ポケモントレーナーみたいなもん? 設定知らないなら知らないで話に入ってくんなよwww 一応レックスも釣りと素潜りくらいは出来るぞ本職だから >>50
自分とこに本編が出てないキャラが来ても惨めな気持ちになるだけだわw
あれ? アイクラが出来るならいけるだろとは思うがまぁ主人公が何で出ないの?って言われるからリップサービスなんだろうな ホムヒカだけでアイスクライマー何体分のポリゴン分割なんだろ。 >>130
ジョーカーさんは一番盛り上がってましたね(笑) どうでもいい似たり寄ったりのキャラクターは
よくてレックスが遊べないとかw
オマケに性能不足ですw
限界ですwこうですね >>1
んじゃあ高性能のピーシーで出せばええのよ頑張って 追加キャラのモーションが流用ばっかりなのもハードに問題があるからだろうなぁ ガワが細かいと8人対戦画面じゃその細かさ殺しちゃうもんなあ
動いてエフェクトあると尚更 性能の限界よりこればっかりはゲームの限界な気がするな
複雑にしすぎないを意識してるのも間違いないし 表示制限もあるけど実際の所2キャラ同時制御の手間が恐ろしいのが1番大きい気がする
次のスマブラでもそのまま1キャラになるんじゃね 追加キャラあわせても内容ぎりぎりなんだろうな 誰やってない スピリットボードいらないだろ 激難易度高すぎて誰もやってない スピリットモードゴミ要素いらなかったじゃね >>143
丁度ホムヒカさわるついでにスピリッツやってハゲ散らかしてたわ
基本リンチで他の死にゲーとは比較にならんレベルのストレスと思ってたが
やっぱみんなスルーしてんのか >>125
ポリゴン数の制限が理由なら無双シリーズは実装できるわけないしな
>>126
弱めな野生生物なら一人で倒せるくらい
原作冒頭で食ってた ベレトやピットみたいに技使うときだけ持ち替えてやりゃいいのに
ワイヤー復帰のがよかったなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています