日本が世界に通用する技術HD-2Dはもっと評価されるべきでは?
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ドット絵の進化は凄いと思うし、これに関してはスクエニは凄いよな ゲームにとってグラフィックはあくまでも付属品
グラフィックが最重要じゃあないぞ 任天堂機で実現すると松野旧作もろとも手法叩くのがメンツ星人PSWの本性やし 大して予算かかってなさそうなオクトパスですら200万売れてるのにイロモノと切り捨てるのもね
まぁゴキ君はフォトリアルだけやってりゃいいんじゃないか A列車がクォータービュー形式の3Dレンダリングと
チルトシフト採用してて上手いなと思った
トライアングルストラテジーもアートディンクだし
影響し合ってるかもしれない 2Dに関してはインディのほうが進んでると思う
技術というより表現方法的な意味で
3Dはとりあえずリアルにしとけみたいなのが多くて芸がない 普通にイケメン少年が美女と人外仲間にして魔王倒すRPG作るだけでいいのに 和サード「(ババーンッ)進化した2Dグラフィックス!(眼見開きカッ!)HD-2D!!(拳グッ!)」
外人「www」
あれ笑うらしいな
「インディーズの方がよっぽど凄いグラフィック作れてるのに、日本のメーカーはこんなショボいものを進化と思ってるのかよwww」って
和サードはあれを海外に向けてピーアールするのやめた方がいいぞ グラももうちょっと多様性欲しいよな
ルンファクなんかはディアボロとかハーデスみたいなクオータービューのが合ってると思う >>13
外人が認めないと遊べないのか…
人生つまんなそう サガっぽいオクトパストラベラー
FFTっぽいトライアングルストラテジー
次回作はFF5かFF6のリメイクでどうさ >>13
インディには2Dの美しいゲームがあるのに、スクエニは安っぽいリメイクしか作れなくて残念な気持ちになる
ドラクエとかクロノトリガーとか、今のハードなら鳥山明の絵のディテールを出せるはずなのに 売れる2Dってスタバレとかテラリアとかゲーム性の高いゲームだよ
JRPGがまず終わってる この前オリやったけどあっちのタイプの方が好きだわ
十三機兵みたいに巨大な質量が動いてるのがわかるような表現も好き >>22
HD-2Dはドラクエ7とはだいぶ違うぞ
任意でカメラ回せないからな >>17
聖剣2リメイクには本当にガッカリした
あれこそHD-2Dで作るべきだろうが
3も個人的にはガッカリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています