勧められてもいらない三大ゲーム「人殺し系FPS」「動きがリアルじゃないフォトリアル」あと一つは?
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>>155
岩野なんか上で余裕で間違えてふんぞり返ってるしな 極限までリアルに作られたRPG。
例えば
・主人公が生まれてくるまで現実時間でしっかり280日掛かる
・途中で流産することもあり
・何かしらの障害を持って生まれることもある
・才能は生まれたときランダムで決定するが、ある程度大きくなるまで何を持ってるかわからない。
・親がランダムで放任主義になるので生まれて退院した後放置されると餓死しておしまい。
・事故により成人する前に手足が欠損したり、病気で死ぬこともある
・強制オートセーブ。リセットしたり、全開終了時から時間の整合性が合わないと強制セーブデータ削除
・18年後ようやく旅立てるが、その時点でキャラがニート化していたら旅立つために説得しないといけない
・武器は生まれた国の法律に準拠した方法で持ち歩かないといけない。書くの疲れたわ、誰も見て無いからまぁええやろ 糞ステに出てるような2時間もムービーあるムービーゲーム
後コロナエディションとか舐めた仕様のゲーム >>158
IGN「ものすごくリアル。映画を見ている気分」 10/10
GameSpot「遊ぶべき」10/10
EDGE「名作。遊ばないと絶対損」10/10
IGN Japan「ものすごく丁寧に作られている。まるでその世界にいるみたい」10/10
Metacritic 100/100 事実シューター系は日本じゃ売れてないね
つまらんとは言わんがリアルに銃殺する趣味はない 人間の首をナイフで掻っ切るゲームとかな
面白い以前に趣味が合わないのはある
ああ言うのが好きな人がキッズガー言ってると思うとな…
全部があんなのとは思わんが今のうちに捕まえた方がいいのかもしれん 前世代から生々しく人を殺すゲーム増えすぎだよ
リアルな動きにしないと映像に釣り合わないのはわかるけどさ fps=人殺しって考えが幼稚すぎて怖い
キッズゲーマーってこんな低レベルなん? >>166
誰もそこまでは言ってないが人殺しゲームはなあ >>138
あれはテレビで放映されるタイプの洋画が好きな人になら刺さるんだよ
例えばインディージョーンズとか >>166
上の方に人殺ししないFPSがあるのか
とツッコミ入れてるレスがあるがどっちが本当?
ちなみにそいつもキッズ連呼してるように見えるが
精神分裂病でないことを祈るよw >>166
どう考えても言ってるのかなりの高齢者だろ
それもアイドル声優アニメ大好きなやばい奴 >>166
ファースト・パーソン・「シューティング」で射たなかったら戦犯じゃないですか!
サイトとかスナップショットあたりなら別だけど ボス倒してもムービーで本人が操作できないような動きでとどめを刺すゲーム ステイ豚にクリティカルなのかもしれんが
一般的な暴力表現を超えたもんを忌避するのは当然
キッズとか言う奴は快楽殺人鬼か?w apexなんかガキゲーにしか見えんがキッズ連呼する連中には人気なのか
厨二病やな >>179
ペルソナやったりオーバーウォッチやったりしてるからな
キチガイのキッズ感覚はわからん そのくせ人殺しFPSはいいっていうと顔真っ赤にするんだよな 一応スプラのイカちゃんは一試合で何十殺と殺ってるよ
リスポンできるだけやで てかバトルトワイヤル系はどのハードでも 人気あるけどな >>1には超共感するわ
ゲーマー名乗って押し付けてくるのがうざい 2019年
http://teitengame.com/2019_03.html
Switch 66.4% 14,839,359
PS4 32.1% *7,176,745
2020年
http://teitengame.com/2020_03.html
Switch 79.8% 19,912,924 新作105本
PS4 19.8% *4,934,590 新作*85本
PS5 *0.2% ***61,908 新作**5本
2021年
http://teitengame.com/soft03.html
Switch 96.9% 3,933,232 新作16本
PS4 *3.1% *126,751 新作8本
PS5 *0.0% **0,000 新作0本
ステイ豚「人殺しゲームは大人気」 >>179
どうせ岩野が吠えてるんやろ
エアプやぞあいつは バトルロワイアルFPSが流行らなかった国は無いほど世界中で流行ったからしょうがない
日本の大ヒットバトルロワイアルが大元になってるのに、日本で流行らないわけないだろw 個人的は自弾で敵弾相殺できない弾幕シューティング。
見辛いし初心者お断りな雰囲気が強くてあのジャンルが衰退した一番の原因と思ってる。
もうちょい客を呼び易い作りってできない物なのか。 動きがリアルじゃないフォトリアルが今ひとつよく分からん
動きが現実的じゃないのがダメならば
フォトリアル寄りのアメコミゲーとか全部ダメになる気がする・・・ 見た目だけリアルでも全然人間ぽくないだろ
でかいテクスチャ貼り付けただけの中身ps2ゲーばかり
せめて映画の役者の動きでも研究するべき
普通人間は瞬きするし
ランダムな仕草があるし
毛も抜けるし汗もかく
小石は転がらないし
手で水もすくえない
歩き方も気持ち悪い
人間って前屈みの奴もいれば背筋伸びた奴もいる
体を逸らして人混みを避けるとかちょっとカニ歩きするとか
多彩な動きができる
ゲームはなんもできない >>199
ソレ対応してゲームが面白くなるの?
開発の期間も予算も限られてるのにシナリオと全く関係ない部分を作り込む目的あるのw
映画なら遠景にチラッと映るモブまでアカデミー賞俳優使うか?って話やで アンチャはなんであんなに持ち上げられたのか本当わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています