バイオ、魔界村、モンハンライズ……いつからカプコンはまともなアクションを作れなくなったのか
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全部難易度調整をユーザーを苦しめる方向でしか行えないクソゲーと化してる
達成感がないんだよ イライラするような初見殺し、ひっきりなしに敵が動く(湧く)せいで爽快感なんて皆無、倒したあとに残るのは喜びより疲労
カプコンっていつの間に落ちぶれたんだ?MH2ndや大魔界村やDMC作ってた会社とは思えない 魔界村は最高難易度がクッソむずいだけだろ
でもバイオとモンハンってむずいか?
面倒なのはわかるが カプンコはもともとプレイヤー(キャラ)を不自由にして難易度を調整するしかできないぞ
だから自由度なんて絶対に調整できない会社 任天堂嫌いは基本的にゲームがヘタクソなんだよ
察してやれ ゴキブリは魔界村が連打でクリアできなかったらクソゲー認定なんでしょ? IZMセレクトといいカプコンが選択を迫ってくるゲームは漏れなく糞ゲー
どうすりゃ良いのか分かってないからこっちに投げてるだけ >>8
コンテニュー3回以上させたのもよろしくなかったかも 今回の魔界村はさすがにむちゃくちゃだよ。むずいとかいうレベルじゃない。ストレスしか感じない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています