メタルギアサバイブの出来を見る限り小島監督って必要だったんじゃね?
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サバイブスレ何個たてる気だよ
もう小島のことは忘れろ 面白いよサヴァイブ。文句つけるとしたら表記揺れしやすいタイトルかな Switch覇権はコンセプトで勝ち抜けるゲーム市場だから桃鉄が覚醒した
そういうものの存続を根絶やしにし続けた監督の存在は
古参最大手クラスのコナミが殻を破れずにいる原因そのものな大敵だったんだよね 男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい! サバイブはストーリー薄味だからなあ
マルチを考慮したんだろうけど 評価はアレだけどやってみると思いのほか面白いのがサヴァイブ ゲーム嫌いな社長のコナミには必要なかったってことや 信者が必要以上に叩いたせいでメタルギア続編の望みが断たれたんだから喜劇だよな コジマが誰よりゲーム嫌いだからな
単なる映画オタク キャラクター人気がメタルギアの人気の一つでもあったから
それが薄いようじゃそうなる >>17
未だにこんなこといってるアホがいるんだなあ そんなことより小島は早く挽回作作らないともう後はねえぞ
期待作がゴミ過ぎて世間からもキングボンビーってバレてんじゃねえかw >>23
クリアの定義がエクストリームcoopソロの意味なら俺は無理だった >>23
ネット普及した後のゲームって発売直後とそれ以降じゃゲームの難易度全然違うからな
デモンズもアプデ無しだったらクリアしてる人激減してるだろ そもそもメタルギアがもう必要ない
くそ長いムービーでお説教聞かされるだけの旧世代ゲーム スネーク(小島)が散ってミームを持った小島粒子がリアルにばら撒かれるはずがライジングサバイブと劣等種が生まれて衰弱死
オリジナルは偉大だった
予算さえ肥大しなければ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています