【また勝利】クラッシュPS5とXSXを比較した結果、PS5版の方が影の解像度が高くロードが短い!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また勝利してしまったねw
https://youtu.be/ydnm09oNhbg
両方のプラットフォームでの動的4K解像度。ただし、ほとんどの場合2160pに近い。 シリーズXの平均解像度はわずかに高くなっています。
-どちらのバージョンも完全な60fpsの安定性を備えています。
-PS5でより高い解像度のシャドウ。
-PS5での読み込み時間がわずかに速くなりました。
https://i.imgur.com/6M209ui.jpg XSXのほうが2TFLOPS高いんじゃなかったの?
僅差で勝つならまだしも負けるってあり得ないんだけど PS4とXBoneでしか出さなかったら売り上げが前作比−90%になって
結局次世代機版と一緒にswitch版も出すことになったクラッシュ4さんじゃないか
解像度4Kらしいけど 売り上げは何Kだろうね 旧世代ゲームの移植は120fpsくらい出して欲しいんだが、無理なんか? クソニー最適化ソフトでどうせまたどっか処理省いてんだろ >>5
アクティビジョンがSONYってどういう事なんだよ豚®︎ ただし、ほとんどの場合2160pに近い。 シリーズXの平均解像度はわずかに高くなっています。
はい、結論出てんじゃん ガラクタステイ豚5信者が捏造で慰めあうスレはここですか? 差が出過ぎないようにPS5の最適化を優先しただけ
今後のパッチで箱に軍配が上がるいつものパターンw >>12
XSXシャドウ品質落としてるんだから当たり前じゃん クイックレジュームとゲーパス、ベセスダの時点で箱のボロ勝ち いつも遅れてXSX最適化するのは何故なんだ
PS5のほうが開発しやすいのか? こういうの何の意味も無いのが虚しい
PSが優位。その後、箱がパッチで越えた。
だからなんださっさと本体持ってこい
マルチもswitch版あったらそっちのが売れるやんけ 多分開発が無能なんだろ。ベンチマーク優先して処理誤魔化してるのがステイ豚5だし 解像度の問題じゃなくて、ふちをぼかしてるかどうかの違いだと思うんだが つーか、背景の影がぼけてるのに動的オブジェクトの影だけくっきりっておかしいと思うんだが セックスボックスいらねえええええええええええええええ ふーんどうでもいいや
TESやFOやスターフィールドが出来る方を選ぶだけだし そもそもベセスダゲーム遊べないハードに何の魅力あんだよ。ゴットオブウォーとかホライゾンとかクソゲーだし シリーズXの平均解像度はわずかに高くなっています。
シリーズXの平均解像度はわずかに高くなっています。 元が評判悪いし今更移植したところでどうしようもない駄作だろこれ
タウナ引っ張り出してポリコレ汚染したし
皮肉かもしれんが 他のタイトルと同様、次世代機版はPS5のが優れてるんだな 凄まじくどうでもいい・・・・・・・
もっと圧倒的にPS5大勝利な差はないんか クラッシュはUE4を採用しててXSXは蟹のハサミの影の部分にDistance Filed Soft Shadowによるアーティファクトが確認できるからソフトシャドウ処理してるけどPS5はソフトシャドウ処理してないように見えるな >>34
年明けてからHitman、Control、Outriders、Mortal ShellとPS5のボロ負け続きだったから余程嬉しかったんだろう 動画見たけどロード差1秒以内じゃん...ぶーちゃん 左の崖の根っこの影見りゃ解るけど
影の解像度が低くでジャギジャギしてる訳ではなく、影らしくぼかし処理してるだけだろ?
ぼかしの度合いが違うだけ それよりSwitch版が糞過ぎてヤバい
クソグラクソ長ロード30fps可変のゴミ XSXは地面から近いカニの影はクッキリ、地面から遠い植物の影はボヤかしてる
一方でプレイステイ豚®5は低性能過ぎて全部不自然にクッキリw ✕また勝利
○久々の(僅差で)勝利
正しく書こうな ロード1秒差でも100ステージあれば実質100秒差になるからな >>23
リミテッドアニメ好きの日本じゃswitch版の方が好まれる、PS4版じゃ動きが気持ち悪いってw そりゃクラッシュps5にはノンクラッシュなxsxでは勝てん PS版のロード長くなったら
いくらでも連呼していいってさ 解像度と描画範囲は箱が上
PS5版は頑張って調整したんだろな いや、PS5のほうが影はクッキリしすぎて不自然だし
箱版のほうが影の処理は高度なことやってるやん… ロード0.2秒くらいPS5の方が早いな!
良かったなゴキブリ!おめでとう!
自慢のロードで箱にボロ負けしてたもんな! 人様の0.2秒がゴキブリには20秒とか2分とかに感じるんだな
自分の動きが速い分周りの動きが遅く感じるんだろうか ロードがあまりにも長過ぎた
これが箱が世界最下位の要因だね 0.2秒ってギャバンのスーツ装着時間の4倍か
長いんだな、ゴキブリには >>75
虫の一生は短いからな
時間の感覚が違うのは仕方ない 箱が世界最下位なのはユーザビリティが極端に低いから
ロードが長過ぎるのもその一つ ゴキブリがユーザビリティだとw
ゴーキブリティの間違いだな 影の解像度とか地味なところに力入れてんな、ごくろうさん クラッシュPS5っていうのは言い過ぎだろう
いくら事実だとしても プレイステイ豚®︎が頑張ってるなあ
現状では、言いがかりでもなんでもつけて、相手貶めるしかやることないからしょうがないんだろけど ここにきては箱がロードで連敗しだしたな
それも圧倒的に いっつも思うけど古い漫画見たいなセリフ回しするよね 国内向け宣伝で何故かxboxの表記だけ削除している忖度バンディクーさんじゃないか クラッシュするよりロードが0.2秒長い方がマシだわ なんだよ市場から帰ったらあっさり糞箱ことPS5の負けかよ >>16
平均解像度を落としてでも影の品質を高めます!
馬鹿かよ 毎回なんかXSXに勝ったって言う時の対象ゲームがなんだかな〜ってゲームで、PSユーザーが可哀想になる(´・ω・`)
うんいいんじゃない、PS5凄い凄い! 0.2sがどのくらいに感じるんだろう
ゴキちゃんおせえて 轟音の真似事してるけど足元にも及んでないな
もっと気を狂わせろよ 箱が勝ってる場合でも解像度が高いだけでフレームレートとかロードはPS5の方が上だったりするから
ゲームとしてどっち優先するかつったら後者の方が快適だしな 箱は快適さが足りないんだよな
だから世界最下位なのだろうが >>168
ロードが長いから世界最下位なんだろうな 箱はツール新しくしてからが本番今は箱1MK2みたいな状況 ロード?
え、ロードゼロじゃないの!?
クソじゃね?何とか5さん。 PS5ってベンチマークソフトだけ出してれば
ユーザー満足するんじゃないの 平均解像度はXboxの勝ち
ロードはPS5の勝ち
売り上げ本数はどっちにしろたいしたことない だから何でロードしてんだよクソ野郎。
ロードゼロ8Kなんだろ?
RDNA2も頼むわw >>203
箱は性能しょぼいからロードだらけなのだろう >>218
ガチで耐えられないくらいロード長いからな >>236
レジューム失敗でクラッシュするのは糞箱だろう? ボトルネック糞箱だからスペック詐欺 ダメだろコイツ >>262
昨日まで草一本ガーガー言いまくってたチカンの言うこととは 泣いて枕濡らせよ PS5が…
ガッツリ負けてる→スルーするか荒らして流す
ちょっと負けてる→「マチガイサガシ!」
ちょっと勝ってる→大騒ぎ
ガッツリ勝ってる→前例無し こうやって壁打ちしてストレス解消してるのか
マジで養豚場の豚だな PS5版The Mediumのグラが糞劣化でボッケボケ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1623997412/
669 名無しさん必死だな 2021/06/20(日) 17:12:58.30 ID:x7vaJF7r0
DF「MediumのXSX版はレイトレ表現は省かれキューブマップ1080Pのボケボケ解像度だ」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613142967/
ゴキステの業者が一日数人で半年もの間保守してたのに今回の件で僅か2日で落ちたの笑った ところで、どのゲームでもムービーがガタつくのはXSXの仕様なの? 鈍いぞ鈍いぞ糞箱
鈍足の呪いでもかかってるのかな? 影の解像度…?…? まあ、好きにしてくださいとしか… >>19
開発の都合だろ
箱版はPC版と同じラインで開発して、余裕があったら発売前、無かったら発売後に個別最適化
PS版は専用人員割り当てて最初からターゲット絞って最適化がかけられる 疑う必要無いよ
ちゃんと毎日末尾0とa使って一人で書き込んでるから 箱は12Tflopsなのに劣化するソフトが多いよね このくらいのソフト、120出して欲しかった
>>23
Switchの鼻がカクついてるのと影が薄いくらい? 糞煙ボケボケキムチボックスww マジボヤボヤやん チカくんまた負けた PS5の影って無駄にクッキリしてるだけで自然なボケが無くね? とりあえず発売直後はPSの方が優れていればステイ豚ニコニコであげてくれるからな
箱の方が優れているとステイ豚の陰湿で執拗なネガキャンで売上に影響が出る 【超絶朗報】 東京五輪さん、朝日新聞を倒産に追い込むwwwwwwwwww
http://zasyi.smokeyou.org/abb/VwUv/217077001.html
オードリー・タ「これが世界と戦うメンタルか…」柔道で金メダルを獲得したウルフ・アロン選手が中学生の時に書いた作文が名文なので読んで
http://zasyi.smokeyou.org/MkFW/784631525.html バイト何人でやってんだ?ステイ豚
まさかワンオペ? >>13
だってPS5クラッシュするのが怖くてテイルズオブアライズ公式配信は箱でやってたんだぞw
発売前からずっとクラッシュエラーし続けてるPS5で配信は怖くて出来ないから
ウォッチドッグスレギオンとかも不自然にPS4Proで公式配信してたしな今思えばクラッシュエラーを恐れてたと納得する >>19
次世代機で新しい最新のパーツと技術を使ってるからだよ
PS5みたいな型落ちパーツの寄せ集め旧世代は今までの作りでそのままなんだから早く出せる
最新パーツの次世代機XSS/XSXと型落ちパーツの旧世代PS5だと当たり前だが性能差や技術的な物にこれからどんどん大きな差が出てくる
箱はどんどんfpsブーストなどの新機能付いてきてるしメーカーがDX12Uの開発環境になったらPS5はもう動かない しょうもなw
こんな程度の差で市場に影響出ると思ってるから馬鹿にされるんだよw
ロードにSSDすら使えないSwitchが世界でも売れちゃったというのに
負けハードのPS5さんはまだロードがどうのグラフィックがどうのですかw 692 名無しさん必死だな 2021/08/22(日) 22:50:42.17 ID:CyxkmF6+0
>>691
PS2→生産出荷数を売上数と表記して炎上
PS3→@小売りへの出荷台数は550万台と誤解させようとする→小売りへの出荷台数は360万台だけでした→客に売れた数は不明
A日本国内の販売台数は〜(略)→アジア全圏出荷数でした
PS4→悪名高い「※返品、新装整備品を含む」のカウントを開始
修理の返品、修理時の交換、新装整備品を販売台数にカウントするように
また、空注文&キャンセルで無限に販売台数を水増し可能になる
PS5→同上 2 名無しさん必死だな 2021/08/26(木) 09:59:44.67 ID:hZDhC8bx0
【SW】 SoulWorler ソウルワーカー Part12 [無断転載禁止]c2ch.net
https://wktk.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1459081753/29
29 : 名も無き冒険者 (JP 0H36-TyD2 [219.117.149.130]) [] 2016/03/28(月) 11:54:38.10 ID:/pWqT9GRH?
始まる前から過疎確定とかどうしてこうなった・・?
34 : 名も無き冒険者 (ワッチョイ a10b-eF9d [58.183.94.44]) [sage] 2016/03/28(月) 12:46:41.32 ID:47FO621e0?
>>29
219.117.149.130
東京都新宿区 株式会社スクウェア・エニックス(CF94)
あっ・・・?
i.imgur.com/7f8JXJD.jpg
【L2R】リネージュ2 レボリューション Part 12 [無断転載禁止]c2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1503466676/347
347名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-gj13 [202.67.63.9])2017/08/23(水) 15:12:26.54ID:pyjdXezPH
>>289
明日ディアホライゾン出るで。
imgur.com/mfJVQqW.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています