ドラクエの戦闘がテイルズみたいなアクションではダメな理由を具体的におしえてくれよ。
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なんでダメなんだ
もうターン制コマンドバトルは限界だろ テイルズがドラクエ以上売れるようになったらまた来てくれ ダメって誰が言った?アフィカスの集会で言われたの? ドラクエは対面バトルに戻せ
戦闘画面に自キャラは必要ない >>1
老害40代中年独身おじさん達が文句を言うから ドラクエのスタイルが気に入らないならテイルズやってればいいじゃん
なんでドラクエやるの? なんか知らんけど11が最後のコマンドバトルなイメージがある 他にアクション戦闘のRPGあるんだから、それで良いだろ
ドラクエはドラクエなんだよ アクションRPGがコマンドRPGの上位互換だというのが間違ってる
最初だけであとはレベル上げとかめんどいだけだから アクションは良いけど
テイルズのアクションは今の時代だと面倒なだけだな
一時の格ゲーブームのノリもあったからだけど
そんな奴等はもう絶滅危惧種や ドラクエヒーローズとかいうのあったろ
ショボいけどあれでいいじゃん ドラクエはバカにも遊べるように敷居を最低まで下げる必要がある
よってコマンド選択式戦闘 むしろ個性なんだから残しておいてほしい
他と差別化もできないだろうし >>1
お前が立てるスレ全部つまらないんだよ
いい加減気づけよ このアフィ野郎ってなんでわざわざ全角空けてアフィスレですって正直にバラしてんの ザコ戦に時間かかる1~2回攻撃で終われ
操作面倒ポチポチでいい
こういう層がドラクエを至上として好む ソードや剣神やヒーローズみたいなアクションスピンオフが碌にヒットしないから ドラクエってターン制だからこそレベルアップ嬉しいし、
戦闘中の回復のタイミング考えるだとかが楽しいんじゃん アフィダース
アフィソード
アフィローズ
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