面接官「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドに一つだけ要素を足して神ゲーにせよ」
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むしろ謎解き要素省いてほしい
これからのゼルダは探索ゲー ・武器・盾が故障する仕様を止める
・矢を自力で作れるようにする 海外AAAのあとにブレワイやるとやっぱ浅いんだよなー
土台だけ作って満足しちゃった感じ リンクのテクスチャを原神のリサに置き換える
リンクの声ファイルをアニメ声にする とりあえず無難に巨大ダンジョンじゃないかねぇ
当たり前を見直したとか言ってたけど正直バランス取れなかった言い訳にしか聞こえん ドグマダークアリズンのように、黙々と探索できる閉鎖的ダンジョン >>9
武器の耐久度を回復できる要素と
限界値まで使い込んだ武器が破壊ではなく1/3の性能になる
仕様とかだったらもう少しやりやすかったよな これはどうかんがえてもテントみたいな焚き火の雨除け 広大なダンジョンが実は全部繋がってて地上と連動しつつ地下世界形成してるとか胸アツだな
閉鎖的な個々の巨大ダンジョンがあるだけでも勿論いいけどね お前らが挙げてる殆どがマップ探索の楽しさが損なわれるじゃん 鉱石の採取要素の強化と鉱石による武器作成や強化でハクスラ ローグライク的な要素だったりハクスラ要素だったり、あの世界にもっとエンドコンテンツになりうる要素を加えるだけで無限の時間が溶けそうだと思うんだけど、ゲーマー向けすぎるかなあ 水中
やっぱ3Dゼルダのアイデンティティとして水中に潜れないのは寂しい >>1
バカなこと言ってねぇで働け
ア フ ィ カ ス >>1
バカなこと言ってねぇで働け
ア;フ;ィ;カ;ス >>1
バカなこと言ってねぇで働け
ア/フ/ィ/カ/ス 既に神ゲーだからゲーム部分はいじりたくない
倒した敵や入手した武具が見れる図鑑くらいかな マジレスで普通に水中だろ
水かきもヘビィスーツもない3Dゼルダとか初めてじゃね? ハートかがんばりゲージ上げるやつが作業すぎるから
祠の半分ぐらいは何か違うもんにして欲しかった 釣り、レシピ。
ていうかもうすでに神ゲーなんですがそれは ブレワイの唯一の欠点はヒロインが全員ブス
つまり答えは原神 野生の狼を飼い慣らして育成要素
せっかく家畜の種類が多いので酪農要素
エンドコンテンツ むしろ要素を引いた方がいい
もちろん武器の耐久性な ベース武器は壊れずに鍛冶要素でOPを吟味させる
吟味はやり込み要素で特に無視してもクリア可能な難易度で もうちょっとだけ家の家具や内装欲しいと思ったことあるけど
味気あり過ぎない方が世界観壊れなくていいんだろうな 雨のメリットをもっと増やす
デメリットに対してのメリットが少なすぎる 動物飼わせろ
今んとこウルフリンクしかないし
あとはゼルダの顔 マスターモードには難易度を上げる代わりに強力な消費アイテムや強力なOP持ち武器を使えるような内容を期待していた >>105
スクラップポンコツゴミに出してどうすんだよ
ソニーすらゲーム出してないじゃん >>48
だろうね、クラフト要素にしてもそう
そういう要素無しで今でも遊ばれ続けてる、究め続けてるゲーマー達がいる
そこに神ゲーたる秘密がある気がする コログ除去、ザコ敵を倒すインセンティブ(経験値・金等)追加
これがあれば最後までやってたな。パズルアドベンチャーなんてジャンルがそもそもつまんねぇんだよ。 電通を足せ
色んなところで神げーだと持ち上げてくれるようになるぞ
僕たちゼルダ大好き芸能人ってのもわらわら湧いてくるかもしれない >>112
原神やってればいいんじゃない?楽しいんだろ 既に絶品と言われてる料理に材料を足して果たしてうまくいくのかっていう話だな
結局ちゃんと味を整えるために減らさなきゃいけない部分や合う食材を別に用意する必要が出てくるから
最初から方向性を変えてから始めた方がいい
任天堂はちょっと開発が長引きそうでもそのまま最初のコンセプトは絶対守るか
思い切りちゃぶ台返しする会社じゃないの 実社会でゼルダなんか話題に上るワケねぇだろアホどもwww その辺に座れる
テント、タープ等設営して夜営できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています