モンハン35時間やったけどなにも得るものがなかった
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素材を集めて防具を作ったりするゲームと聞いていたのだが ゲームってそもそも何かを得るためにやるもんじゃねーだろ ライズ体験版は30回しかプレイできないから35時間も遊べないだろう
XXかW系じゃないの? >>7
体験版はセーブデータ消せばまた30回遊べる ゲームは虚無って事実にたどり着けたのなら有意義な35時間だったな >>8
素材集め云々言ってるんだからセーブデータ消すなんてしないだろう フレーム回避ぐらいしかテクニックにしても得るものなんか無いな 1クエやれば素材持ち越せないのはすぐ分かる体験版をセーブデータ消してまで35時間もやってから素材云々言い出す知能なのか、製品版35時間もやって装備作るだけの素材も集まらない遊び方しかしなかった知能なのか ワールド2500時間プレイした俺からしたは、35時間なんてプレイしてないのと同じだ モンハンなんて毎回毎回やる事同じなのによく飽きないな
ライズは4以来のモンハンになるけど、体験版の時点で胸焼けしてる >>19
まあ基本的には未プレイのキッズがターゲットだろうしな
switchには大勢居ると思うぞ >>17
むしろお前こそやりすぎてカンストしてるから
逆にやってないのと同じ >>19
モンハンなんて野良のガイジプレイを楽しむゲームだよ 得たものはあるだろう
それはモンハンをプレイした35時間という時間 プレイスキルという大事なものが得たやろ
ガチャ操作しかしてなかったのなら知らんけど 体験版期間は14種類の武器全部使いこなそう!って黙々とプレイヤースキル上げるのに、いざ製品版が出たらマルチで適当にハメリンチして強い武器1個作って飽きる >>29
そんなあなたにソロ専がオススメ
ローカルマルチはそれならではの楽しみはあるが
野良オンマルチなんかゲームの難易度落としてバランスを崩すだけ なにかを得るには、同等の代価がいる。これが世界の法則なんだよ。
>>1がなニカを得るには35時間じゃ代価が足りなかったって事だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています