モンハンライズの背景グラフィックって「作り物感」が凄まじいよな
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岩山は明らかにローポリだし
岩山の中に取って付けたような竹やぶが有ったり
そのすぐ隣のエリアが水浸しになっていたり
狭いフィールドの景色に無理矢理抑揚を付けようとして不自然な見た目になってしまっている
https://i.imgur.com/N5y5lhh.jpg
https://i.imgur.com/HLh85iC.jpg >>25
必死過ぎてPCエミュ持ってきてんのか
それもう負けじゃん >>1
そんなこと言ってもw
クソステじゃw
遊べまちぇーんwww
クソステはうれまちぇーんwww
ソフトランクにソフトがないっwww爆笑🤣 最初からPS4/PS5/XBOX/PCにしておけば… 何やら「PC版まで待つわ」という人ばかりだしswitchマルチである事は問題無いみたいだが >>81
でっかい体躯のモンスターが地面に潜って高速移動する世界で竹が貫通したから何なんだよって感じしかないが
雰囲気、賑やかしでいいんだよ >>92
でもスイッチじゃそれすらそのままでは動かせないんだぞ
何かしら削りまくらないと >>96
だっていらないものが多すぎるんだもの
いらないものが多すぎるー(by ブルーハーツ) Switchはいつも色々なオブジェクトを削除するよな >>26
欲しい人からすれば嬉しいかもね
売り切れ注意報が出始めてる もしかしてゲーム内で表示されている各オブジェクトが実写に近似して見える人?
それ選ばれた人だけが持つ特殊能力だから友達に自慢するといい 流石にWの方が精細感あったけど
あれもオブジェクトの不自然な感じ
えげつないよね 無駄なオブジェで30fps以下とか本末転倒も甚だしいなw オブジェクトバラ撒いて喜ぶのって動画で見てるやつだけで実際にプレイする上では散らかってて邪魔なだけなのにな >>107
低性能スカスカハードの持ち上げも大変だな
そういうのはデザインセンスでどうにでもなる 無駄なオブジェクトとやらを表示しても高フレームレートで遊べる環境もあれば
削りに削ったのにガタガタなSwitchもある
格差だなぁ どれだけショボいグラなのか今から楽しみだね
クロスセーブでPC同発だったら完ぺきだったのになぁ残念 今わかってる懸念事項
可変30fps
低解像度
キャラがノッペリマネキン風
そもそも全体として低グラ それワールドやがな
時代遅れの可変フレームレートw
REエンジン搭載の次世代モンハンは可変解像度でフレームレートは安定やねんで >>114
元から低い解像度をさらに可変にしてやっと30を大体維持って ライズ叩こうとして出てくるワードが全部ワールドへの攻撃にしかならないのほんと草 現世は解像度よりフレームレートの安定なんやで
いつの時代のお人なんやw >>73
ゲーム出てても同じ事やるよ虫ケラ共は
目の前の料理放置して向かいの店の食品サンプルがいかに不味そうかを滔々と語る連中だから >>120
あれれー?fpsが安定しないんじゃなかったの?
何がしたいの? >>123
安定しないなんて言ったか?
とはいえそこは製品版出てみなきゃわからんけどな 4人プレイヤー+犬4匹、モンスター3体で30fps維持出来るの? お好み焼きみたいなレベルだった時よりマシになったな
バイオ6もあれも真面目に美術おかしかった 携帯機なんだからワールドよりしょぼくなるのは仕方ないだろう
そこらへんは諦めるしかない、高低差の利用はワールドより自由度上がってそうだから
リアリティはとりあえず置いておいて、ゲーム的な楽しみ、を考えればあれはあれで楽しめると思うぞ
携帯機でエリア制を廃止してCo-opできる、ギリギリの表現を頑張ってる感はあるし
グラフィックに関しては責めるのもかわいそうじゃねw グラしょぼい
って言うかマップ狭い
風景が森林のみ
中古で500円でもいらない ダイレクトの映像が市販機を使用していたのか、いよいよ分かるな >>127
配信見たんですか?
百鬼夜行、難しそうで心配なんだけど、どんな感じでした? 作りものっていうのは見た目だけで移動もできないハリボテワールドの事を言うんだよ
意味わかる? ある意味自然な何も無い野ッ原だだっぴろく作るよりは
誇張や盛りや遊園地のアトラクション感あってもいいから、遊んでて色々出来て楽しめるフィールド作りしてるんでない?
古城の中に溶岩流れてて、しかもその中をカラクリ仕掛けで進んだり
ボス部屋前に武器商人が出張してたりと色々ツッコミ所のあるバイオ4も遊んでて楽しかったっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています