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「アークザラッド」製作総指揮、FF坂口とスマホアプリを作っていた模様
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/03/24(水) 11:49:17.08ID:9JxyLLkzr
https://www.famitsu.com/news/202103/24216405.html
プランナー 土田俊郎(つちだ・としろう)氏
 今回はプランナーとしての参加で、バトルが初期のアイデアからいまの形になっていく試行錯誤の過程でお手伝いをさせていただきました。
モンスターにはデザイン発注からコマンド制御スクリプトの記述まで関われて、楽しいお仕事でした。
ボスモンスターはそれぞれ専用のアイデアを盛り込んだものになっていますので、ぜひプレイして楽しんでいただければと思います。


土田俊郎
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%B0%E4%BF%8A%E9%83%8E
土田 俊郎(つちだ としろう、1964年[1] - )は、日本のゲームデザイナーである。
愛知県半田市出身。ジークラフト代表取締役。


アークザラッド:プロデューサー
アークザラッドII:プロデューサー
アークザラッドR:製作総指揮
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/03/24(水) 12:07:19.06ID:9Jjl5Zof0
>>1
爆死のアークRの総指揮取ってる時点で
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2021/03/24(水) 14:22:30.22ID:9JSNxJXN0
>>4
というかその前にまずFF10のバトルシステムを担当した
だからFANTASIANのバトルシステムってFF10風だったんだなぁ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2021/03/24(水) 14:33:51.12ID:5iedxALSM
フロントミッションも
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