フォトリアル系ゲームの嫌いな所を挙げるスレ
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ディフォルメキャラなら許されてたところが気になっちゃうんだよな
段差を越えられないとか武器を持ったまま列車に乗ってるとかさ 小汚いオッサン、オバちゃんのドラマに興味なんか無い
見た目が合格ラインを超えて、初めて人は他人に対して興味を持つ
洋ゲーはルックスが全員、合格ラインを超えない リアル故に銃弾を跳ね返す机の上の書類の束、壊れないドアが目立つ。 せっかくのフォトリアルをモーションカットのキャンセル動作で人外の動きにしてしまう
しかもそれが必須テクニック😖 別に嫌いではないけどハンドガン、ショットガン、スナイパーライフル、ロケラン持ってることになってるけどどうやって持ってるのかと
しかもそんなに持ってても平気でダッシュできる 汚かった頃でもねーよwみたいなアクションシーンが一層嘘くさくなるw バグだらけ
もっさり操作感
毛穴はでかいのに文字は小さい
光源が無いのにテカテカ
見た立派なのに物理的にありえない表示のギャップ
人に体当たりしてのけぞるくせに特に何もトラブルが起きない
個性を出せないから安易にハゲを登場させる
スティック押し込み必須
やる事が同じでダレる リアルなのはモデルだけでモーション、物理効果が違和感バリバリ 各ハードの静止画比較とかやるゲームメディアが糞
正直動いてたら分からない程度の差を、さも致命的な違いのように取り上げ続けた結果、肝心のゲーム内容が置いてけぼり システム回りが丁寧な作品が多い日本のデベロッパーが作れない
よってグラ90点 システム60点みたいなゲームしかできない
ゼノブレとかペルソナはこの逆 ゼノブレとかペルソナのようなシステムで出たなら文句はない
システムの弱い量産フォトリアルは途中でダレる >>17
かといってそこらへんのタイトルがバキバキのグラフィックに差し替えられたら違和感凄いんじゃね
一歩間違えたらバカゲーみたいになる 触れるオブジェクトとそうじゃないオブジェクトがわかりにくい
メインキャラとモブのモデリングの差が大きくて気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています